『dx77と比べて』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルとVostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを比較する

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 8日

CPU種類:第8世代 インテル Core i5 8400(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル

『dx77と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みVostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 dx77と比べて

2018/01/16 16:07(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

先程ヤマダ電機でPCを買おうと思い見に行ったところ店員にDX77というモデルを勧められました。
こちらの機種とはどちらが性能いいのでしょうか?

またこちらとモニター使えば使用できるのですよね?
合わせてお願いします。

書込番号:21515511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60601件Goodアンサー獲得:16173件

2018/01/16 16:21(1年以上前)

>>先程ヤマダ電機でPCを買おうと思い見に行ったところ店員にDX77というモデルを勧められました。
>>こちらの機種とはどちらが性能いいのでしょうか?

DELL DX77-7WL デスクトップパソコン XPS タワー  ブラック
> CPU インテル Core i7-7700(4コア/8スレッド、最大 4.20 GHz)
>メモリー 8GB(4GB × 2)、最大64GB
>グラフィック NVIDIA GeForce GT 1030 2GB GDDR5
http://ymall.jp/kaden/7056536019/
CPUスコア 10808

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル
>Core i5 7400(Kaby Lake)
>メモリ容量:4GB
>ビデオチップ Intel HD Graphics 630
CPUスコア 7406

DX77のCPUがCore i7-7700モデルだと比較するのは酷かと。

書込番号:21515537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3059件

2018/01/16 16:35(1年以上前)

価格が倍以上に開きがある製品と比較するなんて無理がある。
ここまで価格が違えば価格の製品のほうが性能が高いに決まってる。
支払いができるならDELL DX77-7WLを購入すればよいのでは?

書込番号:21515564

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/01/16 20:32(1年以上前)

DX77の方が性能は高いです。
その店員さんはお店の売り上げのためにわざわざ値段が高く性能も高い方をすすめているだけです。
そこまでPCの性能が必要ではないのなら安いVostro 3268でも十分過ぎる性能です。

DX77でもVostro 3268でもモニターが必要です。
フルHDで1万円チョイのモニターでも結構普通に使えますよ。

書込番号:21516057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2018/01/16 20:58(1年以上前)

どういう流れでDX77を勧められたのか知らないけど電気屋さんは少しでも高いの売りたいからねぇ(利益はもちろん、高性能のやつを使わせる方が後々で○○が出来ないとかクレームが出にくい)

何に使うつもりで機種選びしてるのか分かんないけど、質問内容から勝手に推測してこのVostro 3268でも十分過ぎる性能なんじゃないのかな?と思う

書込番号:21516128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/01/16 21:10(1年以上前)

ありがとうございます!ビデオカメラで撮った動画編集などしてみようと思ってます。今LenovoのG580を使っているのですが重くて動きません。それで新しいパソコン検討しているところです。
こちらの機種で大丈夫そうですね。

書込番号:21516184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60601件Goodアンサー獲得:16173件

2018/01/16 21:17(1年以上前)

>>ありがとうございます!ビデオカメラで撮った動画編集などしてみようと思ってます。今LenovoのG580を使っているのですが重くて動きません。それで新しいパソコン検討しているところです。

フルHDなら、Vostro 3268可能。
4Kなら、DELL DX77-7WL。

書込番号:21516204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2018/01/16 21:27(1年以上前)

>ビデオカメラで撮った動画編集などしてみようと思ってます。今LenovoのG580を使っているのですが重くて動きません。

なるほど、店で動画編集したいっていうとかなりいいの勧めてくるだろうね

ちなみに動画編集っていうのがフルHDとかだったらこれで十分過ぎるかと…、もちろんG580とは比べ物にならないだろうね

これくらいの性能でいいとして、予算的にDX77も視野に入るとかだったらこれくらいのPCでSSDを追加、余裕があればメモリも追加とかすればさらに快適になるだろうし、それでもDX77よりはかなり安く済みそう

4Kをバリバリ編集とかだったら作戦練り直しだね


書込番号:21516242

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/01/16 22:22(1年以上前)

>>ビデオカメラで撮った動画編集などしてみようと思ってます。今LenovoのG580

G580と比べればVostro 3268の処理性能はその5倍くらいになります。
4K動画ではなく普通のフルHD動画の編集ならこのVostro 3268でも十分な性能です。

液晶モニター
http://kakaku.com/pc/lcd-monitor/

書込番号:21516452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/01/16 22:52(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
4Kではなく普通の動画なのでこのパソコンでいいかもしれませんね!
液晶モニターもありがとうございます!
このパソコンで検討してみます!

書込番号:21516545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル
Dell

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月28日

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング