『電源ボタンを押すとLEDが点滅を繰り返し起動しません。』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルとVostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを比較する

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 8日

CPU種類:第8世代 インテル Core i5 8400(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル

『電源ボタンを押すとLEDが点滅を繰り返し起動しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みVostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:38件

昨日から急に、電源ボタンを押すと、LEDが点滅を繰り返し、起動しません。
どこが故障しているのでしょうか?

書込番号:22768348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件

2019/06/30 10:11(1年以上前)

ショックです。パソコンワンコイン診断してもらうべきでしょうか?

もし基板が故障していたら、、、、買い替えた方が良いでしょうか?
まだ1年半しか使用していませんが、、、


https://pc-support.unitcom.co.jp/support/onecoin.php






書込番号:22768386

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/06/30 10:43(1年以上前)

>ラーメン大池さん

パソコンワンコイン診断を受けるといいですね。

Dellの長期保証を付けておられないようですから、修理費は結構高いでしょうね。

修理見積額を見て買い替えか修理かを判断してください。

書込番号:22768448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11336件Goodアンサー獲得:1925件

2019/06/30 11:12(1年以上前)

>ラーメン大池さん

放電処理とCMOSクリアを行ってみましょう。
放電処理
 ACプラグを抜く → 電源スイッチを数回押下 → 1時間程度放置。
CMOSクリア
 ACプラグを抜く → 筐体のカバーを開ける → ボタン電池を外す → 数分放置。

書込番号:22768520

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2019/06/30 11:18(1年以上前)

>ACプラグを抜く → 筐体のカバーを開ける → ボタン電池を外す → 数分放置。

筐体のカバーを開けたのですが、ボタン電池がどこについているのか?不明です。
ボタン電池はついているとは思うのですが、かなり分解しないと外せないかもしれません。

書込番号:22768531

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2019/06/30 11:29(1年以上前)

>>筐体のカバーを開けたのですが、ボタン電池がどこについているのか?不明です。
>>ボタン電池はついているとは思うのですが、かなり分解しないと外せないかもしれません。

サービスマニュアル参照。
https://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpbsd1/vostro-3268-desktop/3268_om_pub/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%9E%8B%E9%9B%BB%E6%B1%A0%E3%81%AE%E5%8F%96%E3%82%8A%E5%A4%96%E3%81%97?guid=guid-cf3ab38c-5385-472e-ac9e-124c3fdcda03&lang=ja-jp

書込番号:22768550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2019/06/30 12:06(1年以上前)

やってみました。
でも

>コイン型電池を取り外します。
>リリースラッチを押して、バッテリを外すと、バッテリはソケットから飛び出します

リリースラッチを押しててもバッテリーが全く取れないです。コツはあるのでしょうか?


書込番号:22768632

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2019/06/30 12:18(1年以上前)

>>リリースラッチを押しててもバッテリーが全く取れないです。コツはあるのでしょうか?

リリースクラッチを押したまま、コイン型電池の両サイドを指で押さえて外すとか。

書込番号:22768650

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2019/06/30 12:33(1年以上前)

>リリースクラッチを押したまま、コイン型電池の両サイドを指で押さえて外すとか。

無理やりやると外れました。今電源を入れて様子見中です。

書込番号:22768681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2019/06/30 12:57(1年以上前)

メモリーの抜き差しで復旧しました。
困ったものです。
昨日まで機嫌よく動作していたのに、急にメモリーが原因が動作しなくなる、、、
このような現象は、他のPCでも起きるものなのでしょうか?


書込番号:22768727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/06/30 16:10(1年以上前)

>ラーメン大池さん
>このような現象は、他のPCでも起きるものなのでしょうか?

起きるかもしれないし、起きないかもしれないし。
機械ですから、断言はできるものではありません。

書込番号:22769068

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2019/06/30 17:43(1年以上前)

そうですね。
Dell製は信頼性がかなり高い気がします。
それでも起きるので、他のPCでも起きるかもしれませんね。
でも、温度の影響とかを考えると、スモールシャーシではなく、普通の筐体にして方が良かったかもしれないです。
でも少し値段がアップするので、結局はスモールシャーシにしてましたが、、

書込番号:22769228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2019/06/30 17:46(1年以上前)

皆様、有難うございました。
ボタン電池の交換を推奨されたので、ついでにメモリーの抜き差しをしたら治りました。
無駄な出費を防げて感謝しております。

書込番号:22769236

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル
Dell

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月28日

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング