『グラフィックボード追加について』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルとVostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを比較する

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 8日

CPU種類:第8世代 インテル Core i5 8400(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル

『グラフィックボード追加について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みVostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード追加について

2021/01/08 18:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:489件 Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルの満足度4

4Kモニターを購入しましたがHDRに当機種が対応していないため
グラボを追加したほうが良いとアドバイスをいただきました。
当機種にグラボを追加することはできるのでしょうか?
またどのグラボならば追加できますでしょうか?
ゲームはしない予定ですので安価でご紹介いただけると嬉しいです。

書込番号:23895758

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/08 18:20(1年以上前)

出来ます。
4k60Hzを確実にするためにも、 GT1030 MSIモデルをお勧めします。DPとHDMIで使えます。

書込番号:23895762

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/01/08 19:02(1年以上前)

過去スレです。
>このPCにグラボ取り付けた人いますか?
>GT1030のTDPは30Wなので。特に問題はないと思います。https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000962282/SortID=21273387/

MSIのGT1030は、
https://kakaku.com/item/K0000965888/

書込番号:23895823

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/08 19:18(1年以上前)

それ以外のメーカーのGT1030は、HDMIとDVI端子のコラボです。

4KモニターでDVI端子は不要ですから。
古いモニターをお持ちなら有効かもしれません。

書込番号:23895854

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/08 19:22(1年以上前)

追記:

このようなファンレスモデルは、ヒートシンクが電源に接触して使えない恐れがありますので、選択しないでください。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000969293_K0001002215&pd_ctg=0550

書込番号:23895861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件 Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルの満足度4

2021/01/08 19:32(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。
グラボのことやpcの自作についてはわからないのでお勧めいただいたものを購入します。
グラボ以外に接続するための端子的なものなど必要でしょうか?

書込番号:23895876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件 Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルの満足度4

2021/01/08 19:35(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます
過去すれ拝見しました。増設できそうですね。
あとはどうやって接続するか調べてみます。

書込番号:23895878

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/08 19:39(1年以上前)

セットされたら起動後に、こちらのサイトから新しいドライバーを画面のような設定でDLしてください。
https://www.nvidia.com/en-us/geforce/drivers/


他は、まずスピーカーの音量・音質に満足できるかです。
出来ないときは、またPC用スピーカーからお好きなものを選ぶと良いです。

書込番号:23895883

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件 Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルの満足度4

2021/01/08 19:56(1年以上前)

>あずたろうさん
後だしで申し訳ないのですがSSDを増設しているのですが、グラボを追加することはできるのでしょうか?

書込番号:23895906

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/08 20:17(1年以上前)

この中ですよね?

問題ありません。

書込番号:23895940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件 Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルの満足度4

2021/01/08 20:21(1年以上前)

>あずたろうさん
丁寧にありがとうございます。
グラボ以外に接続するための端子的なものなど必要でしょうか?

書込番号:23895946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/08 20:23(1年以上前)

あのグラボを搭載で、この辺りを占める感じになります。

書込番号:23895952

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/08 20:25(1年以上前)

モニター側にHDMI, Display Port ケーブルがそれぞれ添付されてます。
何方を使っても大丈夫です。 PC起動時に多少モニター連動で差が出るかもしれない程度です。

コネクター類の不足は無いです。

書込番号:23895961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件 Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルの満足度4

2021/01/08 21:21(1年以上前)

>あずたろうさん
丁寧に本当にありがとうございました。
今注文しました
わからないことがありがましたらまたお伺いするかもしれません
本当にありがとうございました。

書込番号:23896042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件 Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルの満足度4

2021/01/10 17:15(1年以上前)

>あずたろうさん
お教えいただいたグラボ購入しつけました
本当にありがとうございました。

書込番号:23899485

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル
Dell

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月28日

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング