『フローティングビッグX11』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-8 2017年モデル 新車画像
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
このページの先頭へ

『フローティングビッグX11』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-8 2017年モデル 16575件 新規書き込み 新規書き込み
CX-8(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-8を新規書き込みCX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フローティングビッグX11

2019/11/25 21:41(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8

スレ主 myayさん
クチコミ投稿数:52件

CX−8の購入にあたりビッグX11を付けようか悩んでいます(&#9593;&#9697;&#9593;)
CX-8オーナーさんでビッグX11を付けてらっしゃるかたいらっしゃいますか?
もし良ければ実際使ってみてのビッグXの良し悪し等教えて頂けたら嬉しいです(^^)

書込番号:23069719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/11/25 21:52(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/K0000929499/SortID=22458021/
|
|
|、∧
|Д゚ Dですが・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23069752 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:40件

2019/11/25 21:58(1年以上前)

>myayさん
装着はしていませんが、昨日ディーラーでBIGXの話になり、私のディーラーではBIGXを取り付けた場合はマツコネの一般保証は消滅するとの事でした。

CMUは残りますので必ずディーラーと保証について確認してから取り付けを決断すべきと思います。
360°マルチビューなどのカメラ映像はCMUを経由してBIGXに出力されますので。

書込番号:23069777 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 myayさん
クチコミ投稿数:52件

2019/11/26 08:15(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
やはり大きいので視界等減りますよね(;ω;)

書込番号:23070400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 myayさん
クチコミ投稿数:52件

2019/11/26 08:18(1年以上前)

>ピッカンテさん
丁寧なアドバイスありがとうございます^_^
保証が消滅するんですね(;ω;)
ちなみにCMUって何ですか&#67860;?
知識無くてすいません(><)

書込番号:23070406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/26 10:31(1年以上前)

CX-5に装着しています。

装着部分がマツコネより下になるので、視界は全くと言っていいほど変わりません。
ただ画面を見るのに視線が下に変わりますが、、、

保証については、マツコネの機能は全て動作するので、マイディーラーでは全く問題ないと回答いただきました。(ディーラーでの取り付けもOKでしたが、大手量販店にて購入取り付けをしました。)
保証はディーラーによって対応が違うかもしれませんので要確認ですね。

書込番号:23070587

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 myayさん
クチコミ投稿数:52件

2019/11/26 13:16(1年以上前)

>やっぱり車が好き!さん
マツコネより少し下になる感じですかね?
買うとしたらディーラーで買うか量販店かそこも悩んでるんですよねぇ(><)
今までTOYOTAではディーラーで最初に買ってたのでどっちが安いものかと(。-∀-)

書込番号:23070849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8
マツダ

CX-8

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,190物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング