『新型cx-8』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-8 2017年モデル 新車画像
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
このページの先頭へ

『新型cx-8』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-8 2017年モデル 16575件 新規書き込み 新規書き込み
CX-8(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-8を新規書き込みCX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信17

お気に入りに追加

標準

新型cx-8

2022/10/28 20:53(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8

スレ主 heilelさん
クチコミ投稿数:35件

画像出回ったみたいですね。
cx-80はcx-60のラージサイズになるんですかね?

書込番号:24984593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 heilelさん
クチコミ投稿数:35件

2022/10/28 20:55(1年以上前)

1

書込番号:24984597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 heilelさん
クチコミ投稿数:35件

2022/10/28 20:55(1年以上前)

2

書込番号:24984599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/10/28 21:10(1年以上前)

3

書込番号:24984624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/28 21:13(1年以上前)

4

書込番号:24984629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/28 21:13(1年以上前)

5

書込番号:24984630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/10/28 21:28(1年以上前)

6

書込番号:24984653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2022/10/28 21:34(1年以上前)

>heilelさん
これCX-8
って書いてあるのだし、CX-80ではなくて
CX-8の2023モデルですかね

契約にいけば店で見れるやつですかね

書込番号:24984669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/10/28 21:44(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ CX-8 2023モデルッす!!!
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24984691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/10/28 22:50(1年以上前)

>heilelさん
もしかして複数の画像をアップロードしようとされました?
(実際にアップロードされているのは1つですが)

書込番号:24984773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/10/28 23:12(1年以上前)

2023モデルのカタログ入手しました。
ディーラに行けば手に入ると思いますよ。

書込番号:24984799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2022/10/29 07:38(1年以上前)

>Uribom5555さん
情報ありがとうございます
早いですね
価格表は持ってるですけど、カタログもほしいですね
そのうち担当が送ってくるだろうけど、早くみたいんで
時間あれば貰いに行ってみます。

走りの性能が上がったとか、シートが変わったみたいなことって
画像付きで説明とか書いてありましたか?

書込番号:24985037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/10/29 19:19(1年以上前)

>球体休養英文さん
特に書いていないみたいですね。
見落としていたらすみません。

書込番号:24985835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2022/10/30 23:32(1年以上前)

>Uribom5555さん
ありがとうございます。
明日か11月1日にはリリース出してHPも更新されるかもしれないですね

書込番号:24987757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/31 14:30(1年以上前)

2

書込番号:24988497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/31 14:34(1年以上前)

2.5

書込番号:24988503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2022/10/31 16:12(1年以上前)

こちらのディーラーはまだカタログが届いていないみたいです。羨ましいです。

書込番号:24988623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/02 08:49(1年以上前)

私のディーラーにもまだ届いていないようでしたが…ネットにはチラホラ画像出てました

定休日なので担当さんに確認は出来ませんが、本日正式に発表されるらしいですよ!
楽しみですねー

書込番号:24990842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-8」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-8
マツダ

CX-8

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,156物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング