『いまでないの?マツダ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『いまでないの?マツダ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ158

返信15

お気に入りに追加

標準

いまでないの?マツダ

2017/07/10 18:08(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

各社ミニバンがゾクゾクとマイナーチェンジしているなか、cx-8の告知をしないなんて

書込番号:21032997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
ryckさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2017/07/10 18:16(1年以上前)

どうせ買わないんだろ

書込番号:21033021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!57


クチコミ投稿数:1件

2017/07/10 18:53(1年以上前)

買いますよー

書込番号:21033113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/07/10 18:57(1年以上前)

>各社ミニバンがゾクゾクとマイナーチェンジしているなか、cx-8の告知をしないなんて

MCしたのはトヨタだけ。
ホンダと日産はする予定。
マツダだってCX-8もちらっと見せてるだろ?

今年は東京モーターショーがあり、小さい企業は車種も少ないから目玉商品をそこらへんにぶつけて盛り上げようとしてるんだよ。

つーかCX-8はミニバンじゃないし・・・
3列あればミニバン?ならランクルもミニバンだな(笑)

書込番号:21033128

ナイスクチコミ!22


RYONOKAMIさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:25件

2017/07/10 19:08(1年以上前)

cx-8の価格がわからないが、仮に4〜5百万くらいだとして、マツダにこの価格帯で購入する人がどのくらいいるかだね。
売れなそう。

書込番号:21033151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:64件

2017/07/10 19:50(1年以上前)

ナビゲーターかエスカレードがおすすめだって言ってんじゃん!
ど〜〜〜してもマツダがいいなら CX-9!

書込番号:21033262

ナイスクチコミ!1


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2017/07/10 20:25(1年以上前)

CX-8がそのまま国内のミニバン市場(あると言えば有るんだろう)に迎合するとは思えません。
かなり高額な(高収益な)モデルになるのでは?

というか内燃期間に寄せているマツダに結構なピンチが訪れている気がします、確実に近づいています。

Renaultあたり、ここは半国営企業のようなものなので計画をぶち上げた以上、こいつらやりますよ、電動化。西からはそんな話ばかり聞こえてきます。

マツダはどんな回答を出すのか、勝負の時ですね。

書込番号:21033353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:655件

2017/07/10 20:53(1年以上前)

>RYONOKAMIさん

300万前半から360万あたりじゃないと
売れないとみました。

書込番号:21033418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


RYONOKAMIさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:25件

2017/07/10 22:05(1年以上前)

そんな安く出しますかね(笑)

出来れば4〜500万でマツダの全てが詰まった車なら楽しみなんですがね。
同価格帯の国産他社suvとガチンコ価格にして、他社suvを刺激して、もっと本気にしてくれる存在だったら楽しみすぎますね。
国産suvが盛り上がるようなものを楽しみにしてます。

書込番号:21033660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/10 22:15(1年以上前)

前スレにも書いたけど、買うならCX-9じゃないと君の要望には合わない車だけど?

書込番号:21033708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2017/07/11 07:11(1年以上前)

値段は300万前半〜ってアナウンスされてますけど?

書込番号:21034405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/07/11 10:03(1年以上前)

CX-5のここ数カ月の販売台数が2000台前半。
ちなみにエクルトレイルで4000台、ハリアーで6000台。

CX-8の売れる数は間違いなくCX-5以下。
信者や世間の評判と販売台数は比例するものでもないから、良くて1000?
CX-5の顧客も食うだろうから日本でヒットといえる台数売れるかは微妙。

書込番号:21034684

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:655件

2017/07/11 12:25(1年以上前)

>RYONOKAMIさん
確かにそんなに高いマツダ車 買いませんね

書込番号:21034900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


tate-pさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/12 00:11(1年以上前)

ミニバン以外でちゃんと座れる3列シートを考えてるけど、国産ではスバルのクロスオーバー7しかない。

購入候補としてミニバンとトヨタは対象外(ごめんなさい!)なので、早くCX-8の実車を見てみたい。

書込番号:21036669

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:655件

2017/07/12 06:52(1年以上前)

>tate-pさん
同感です。

書込番号:21036952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2017/07/20 05:52(1年以上前)

ちゃんと座れる3列目なんて国内にあるのか?
衝突試験も3列目は対象にされてないから手抜きしてるやろう。日本では後突試験もしてないしな。

書込番号:21056426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:127〜453万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,219物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング