『やっと』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『やっと』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 やっと

2018/01/30 21:55(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 まじ卍さん
クチコミ投稿数:4件

明日待ちに待った納車です
プロアクティブAWDです
約4ヶ月待ったためとても楽しみです

書込番号:21556031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/30 21:57(1年以上前)

はい。

書込番号:21556036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:5433件Goodアンサー獲得:412件

2018/01/30 22:02(1年以上前)

この辛くも楽しい期間もあと僅か。

いざ納車されてしまえば、案外呆気ないものですね。

書込番号:21556056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2018/01/30 22:40(1年以上前)

うむ、良かったじゃん(^_^)b

書込番号:21556231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/01/30 23:09(1年以上前)

>まじ卍さん
お名前の通り、マジ卍。

書込番号:21556343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


馬の角さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/31 09:14(1年以上前)

>まじ卍さん
良かったですね。レビューもお願いします。

書込番号:21557152

ナイスクチコミ!2


tooi16さん
クチコミ投稿数:17件

2018/01/31 09:25(1年以上前)

>まじ卍さん
納車おめでとうございます!!
いよいよですね〜

気を付けて運転してくださいね!

書込番号:21557171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 まじ卍さん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/31 10:37(1年以上前)

地方なので雪がすごくて
安全運転心がけます

書込番号:21557308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 まじ卍さん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/31 11:26(1年以上前)

納車後にレビューしたいと思います

書込番号:21557402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2018/02/01 11:04(1年以上前)

今納車の方々は契約時期はいつ頃でしたか?
自分は年明け契約なので納車はいつになることやら。。。

書込番号:21560126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/01 11:53(1年以上前)

>ひろかじゅX1さん

10月25日発注。
1月24日にデリバリー
1月27日に納車
みたいなスケジュールでした。

書込番号:21560214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/01 12:15(1年以上前)

>ひろかじゅX1さん

多分3ヶ月。

発表9月14日〜発売12月14日

だいたい、この法則通り皆さん納車されてます。

不思議と…

書込番号:21560264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2018/02/01 22:04(1年以上前)

みなさん納車早いですね 私は9月24日に契約してまだ納車されてないです(>_<) 今の所2月中旬の予定です 遅すぎますよね

書込番号:21561654

ナイスクチコミ!2


スレ主 まじ卍さん
クチコミ投稿数:4件

2018/02/01 22:20(1年以上前)

ココアンジュさん
遅いですね
僕は、10月27契約でした

書込番号:21561697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/02/02 08:23(1年以上前)

>まじ卍さん

納車おめでとうございます!
4ヶ月は長いですね…
私はプロアクのFF、11/23契約で明日2/3の納車です!
CX-8ライフ楽しみましょう!

書込番号:21562556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:127〜453万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,282物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング