『適合シーケンシャルウインカーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『適合シーケンシャルウインカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 適合シーケンシャルウインカーについて

2018/02/04 13:59(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 hide0011さん
クチコミ投稿数:5件

現在 cx-8 納車待ちです。

シーケンシャルウインカーにしたいと思っています。
ネットで探しているのですが、cx-5用のフロントフォグ部分に取り付ける1種類しか見つけられません。
適合する製品って何種類かあるのでしょうか?

書込番号:21569441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
D.scarletさん
クチコミ投稿数:33件

2018/02/04 14:36(1年以上前)

車種専用ではないですがこんな物があるようです

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2063043/blog/41050354/

書込番号:21569542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:7件

2018/02/04 19:13(1年以上前)

>hide0011さん
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hhhyautoaccessory/mk042.html
↑コレですよ!

書込番号:21570472 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/02/04 22:06(1年以上前)


クチコミ投稿数:27件

2018/02/05 09:10(1年以上前)

>翌檜電機さん
これ良いですね!
ちなみに長さは30cmですか?
隙間にはめ込むようですが、フィット感などはいかがでしょうか?

書込番号:21572095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2018/02/05 21:45(1年以上前)

今頃になって又流行るとは懐かしいです。シーケンシャルウィンカー。ナイト2000。

書込番号:21573904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:14件

2018/02/06 07:24(1年以上前)

車検とか考えるとmazparzさんの製品もありかと。
http://mazparts.biz/wdp/?p=6606

書込番号:21574807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/02/06 08:11(1年以上前)

30cmでジャストサイズです。シリコンで目立ちませんし点灯時はウインカーと連動してくれるため純正っぽい仕上がりになります。
取り付けも簡単でお勧めです。

書込番号:21574881

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,102物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング