『CX-8工場出荷目途のご案内(3/29時点)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『CX-8工場出荷目途のご案内(3/29時点)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

CX-8工場出荷目途のご案内(3/29時点)

2018/03/31 09:04(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:18件

初歩的な質問ですが
納期について、mazdaのwebで3月29日以降の注文は6月以降の生産
http://www.mazda.co.jp/info/20180329/
と公表されていますが、
これまでの書き込み等見ていると、注文から概ね2〜2.5ヶ月で生産のよう
ですが、 
ゴールデンウイークは10日間程工場が止まると思うのですが、
3月28日以前なら5月中の生産の解釈になり、注文から2ヶ月程度の生産になりますが
大丈夫でしょうか?
3月12日の契約で納車待ちの、広島近県在住のものです。
3月契約で情報お持ちの方いませんか?

書込番号:21717385

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:217件

2018/03/31 10:04(1年以上前)

> ※上記は3月29日時点の見通しです。今後の生産状況によって変更となる可能性がございますので、ご了承ください。
と書いて有りますよね!

> 3月28日以前なら5月中の生産の解釈になり、注文から2ヶ月程度の生産になりますが
> 大丈夫でしょうか?
3月28日以前でも、概ね、6月前後の生産でしょね。
だから、概ね、2〜2.5ヶ月での生産は、変わらないけど、今後は、更に遅れるって、ただの案内です。
要は、マツダの遅れる言い訳ですね!

大丈夫でしょうか? って、何を心配してるのか?
早いとダメなんですか?
大丈夫、案内の感じから、遅れる事は、必死の様ですよ!










書込番号:21717505

ナイスクチコミ!4


riku1009さん
クチコミ投稿数:2件

2018/03/31 13:50(1年以上前)

3月4日契約で42月23周に生産で
5月中旬納車予定です。
地域は新潟市になります。

書込番号:21717969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2018/03/31 21:31(1年以上前)

>riku1009さん
ありがとうございます。。
3月4日で連休前の生産なんですね。
まあ、その線で行くと、私のは連休後5月半ばでしょうか?
近々、ディラーさんに行く便をつくって聞いてみます。
契約者の情報助かります。

書込番号:21718810

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:72件

2018/04/02 16:30(1年以上前)

昨日ディーラーに行きましたが、今契約すると納車まで4ヶ月ですよ、という話でした。広島近県です。

書込番号:21723109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2018/04/02 23:14(1年以上前)

>七色鉛筆さん
ありがとうございました。

>Kouji!さん
の仰るとおりの感じになってくるようですね。

首の長くなる方が増えてるのかな。

彼のアルベルなみですね、すごい!

他に情報をお持ちの方があればよろしくお願いします。

書込番号:21724045

ナイスクチコミ!1


heroonさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:7件

2018/04/07 20:53(1年以上前)

必死ってwww
必至ですよね。

書込番号:21734928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


乳牛7さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:11件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/05/01 00:50(1年以上前)

三月後半の契約で、GW明けにようやく生産開始との連絡がきました。注文から二ヶ月弱ですね。

書込番号:21790637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2018/05/02 09:07(1年以上前)

>乳牛7さん

ありがとうございます。
私はDからの情報で6月10日前後に納車予定(3/11契約)とのことです。
3ヶ月待ちで長い首も打ち止めです。イヤ伸び止めですか(笑)
心配した、GW連休の操業停止?の影響はそれほどではないようですね。
他の皆さんのこれまでの情報どおり概ね3ヶ月でした。

乳牛7さんも
6月末には納車ではないでしょうか。
後は地域次第でしょうネ。
私は、広島近県ですので。

書込番号:21793549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2018/05/02 18:28(1年以上前)

首長族のひとりです。3/12XD契約しました。Dさんから連絡あり5/13-19の生産予定とのことでした。私は愛知なのでMOPなど衣浦港で装着されるそうです。このため生産から納車までは2週間程度かかるそうです。納車は6月初旬でしょうか。首長族の皆様のご参考になれば幸いです。

書込番号:21794597

ナイスクチコミ!1


乳牛7さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:11件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/05/03 16:58(1年以上前)

>alcyone-svxさん

首長族、たくさんいますねww
まぁ、もともとたぶん6月だろうと言う話だったので、社外品のフロアマットなどを見繕いながらおとなしく待つことにします。

書込番号:21797054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,032物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング