CX-8の新車
新車価格: 294〜510 万円 2017年12月14日発売〜2023年12月販売終了
中古車価格: 136〜452 万円 (1,188物件) CX-8 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル
現在納車待ちです。ディーラーに純正の赤外線カットフィルムスモークをつけてもらう予定ですが、ドライブレコーダーの後方カメラの映像はある程度見れたものになりますでしょうか?現在コムテックのzdr26を考えています。
書込番号:22652183
4点
参考になるか分かりませんが、納車時に純正スモークとケンウッドの前後ドライブレコーダーを着けました。
映像は全然問題無し....ですが、カメラが後方視界の妨げになります。
書込番号:22653654 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
> アルスキュル2992さん
ケンウッドの前後カメラはDRV-MR740ですかね?ホームページをみると,”※リアガラスがプライバシーガラスの場合は、夕方・夜間の映像が暗くなります。”と書かれていますが,それでもスモークフィルムで見れるのであればいいですね!
コムテックのZDR-26はSTARVISを搭載しているので,さらによく見えるかもしれませんね.
ありがとうございました!
それにしても,後方カメラで視界が悪いとは盲点でした..ワイパー面よりも上になるかもしれませんが,かなり上にカメラを設置しようと思います.カメラのステーを外すときにフィルムがもっていかれるのも嫌だから,いっそうのことリアガラスより上に設置しようとも思いました.
書込番号:22653697
2点
> アルスキュル2992さん
ケンウッドの方がF値が1.8,コムテックの方がF値が2.0ですから,ケンウッドの方が明るいんですね.
結局,装着してみないとわかりませんね...
書込番号:22653735
1点
パイオニアVREC-DS600です。フィルムなしですが、後ろは気になりませんね。小さなものを選ばれた方が良いかと。
広角なので、うっすらとではデフロスターの線が浮き上がりますが。
書込番号:22655144 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>みなさま
お返事大変ありがとうございます.
納車して車を確かめながら考えてみたいと思います!
ありがとうござます.
書込番号:22664790
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-8 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/03 7:42:30 | |
| 0 | 2025/05/12 16:05:10 | |
| 5 | 2025/04/10 20:03:39 | |
| 3 | 2025/04/02 18:44:16 | |
| 4 | 2025/03/07 22:42:25 | |
| 21 | 2025/02/11 9:13:31 | |
| 7 | 2025/02/10 19:27:53 | |
| 8 | 2025/02/04 12:41:26 | |
| 8 | 2025/02/10 12:33:34 | |
| 0 | 2024/11/17 12:44:40 |
CX-8の中古車 (1,188物件)
-
- 支払総額
- 209.9万円
- 車両価格
- 204.6万円
- 諸費用
- 5.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.9万km
-
- 支払総額
- 276.0万円
- 車両価格
- 263.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 159.8万円
- 車両価格
- 154.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 11.0万km
-
- 支払総額
- 335.8万円
- 車両価格
- 327.7万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 259.0万円
- 車両価格
- 253.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
30〜729万円
-
20〜194万円
-
37〜259万円
-
14〜593万円
-
33〜617万円
-
44〜461万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)




















