『cx8販売終了再延期なの?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『cx8販売終了再延期なの?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

cx8販売終了再延期なの?

2023/08/25 21:19(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:27件

公式HPからCX8の生産終了告知が消失?
CX80がの発売が更に延びるとの噂もありまたまたリスケでしょうか?

担当販売店に確認しましたが、そういった連絡はなくディーラーレベルでは予定通り12月終売で動いていると。
単なる告知を消しただけなのかしら?

書込番号:25396712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/08/26 07:01(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ そうなの・・・?
⊂)
|/ 
|

書込番号:25397098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


citron5さん
クチコミ投稿数:10件

2023/08/26 13:10(1年以上前)

営業担当は、公式HPで終売の案内が出てた時から「今期分の販売が終了するということで、終売ではない。来年値段は上がる」といってましたが、公式ページの他にもCX8終売の記事が掲載されてたので、営業の言葉は信じられずに買い替えることにしました。

自分は最終モデルに買い替え希望だったので、販売継続になったらちょっとショックですが、そのディーラーでもお盆中にCX8がすごい勢いで売れてたみたいなのでメーカーも再検討することになったんですかね

書込番号:25397531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2023/08/26 15:54(1年以上前)

>citron5さん
しかし、終売に対して二転三転(公式には終売の告知は1度のみでしたが)するのはメーカーとしてどうなんでしょうね。

もしこれで本当に再延期や方向性の転換があると、営業レベルはとても困ると担当は言っていましたが、そりゃそうだって感じですよね。

まぁ、ディーラーには連絡はないそうですし、恐らくは終売なんでしょうけども。

書込番号:25397723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2023/08/28 14:08(1年以上前)

マツダはマイナーチェンジ前でも同様に現行モデルの生産終了だけが先に連絡が来て、ギリギリまでマイナーチェンジ後の情報が来ないから判断つかないんですよね。

ちなみにオーストラリアマツダでは、CX-90、CX-80、CX-8の3車種を併売するって告知してます。

ま、次期CX-8の予定がない以上、もし延期しても同じ車を売るだけ。
欲しい人は早めに買ったほうが確実でしょうね。

書込番号:25399917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,051物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング