『助けて下さい。クロック数が高い。』のクチコミ掲示板

2017年 5月 2日 登録

NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデル

  • GeForce GTX 1080 Tiを搭載した、ゲーマー向けビデオカード。
  • アンチボルテックス設計付きデュアル・ダブルファンを採用した独自冷却システム「TURBO JET4」を搭載している。
  • GPUの温度が60度以下のときは、ファンが停止するサイレントモードになるため、ノイズを気にせず作業が行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1080 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5X/11GB NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデル の後に発売された製品NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルとNE6208TS20LC-150A (GeForce RTX2080Ti 11GB GamingProOC) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルを比較する

NE6208TS20LC-150A (GeForce RTX2080Ti 11GB GamingProOC) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデル

NE6208TS20LC-150A (GeForce RTX2080Ti 11GB GamingProOC) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2080 Ti バスインターフェイス:PCI Express x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3/USB Type-Cx1 メモリ:GDDR6/11GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2017年 5月 2日

  • NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデル

『助けて下さい。クロック数が高い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みNEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

助けて下さい。クロック数が高い。

2019/03/24 11:44(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデル

スレ主 田中2018さん
クチコミ投稿数:20件

調整前

調整後

ゲームもしていないのに、コアクロックとメモリクロックが高いです。
chromeをいくつか開いているだけでGPU温度が60℃(室温22℃)になっています。
DDUを使ってドライバの消去、再インストールも行ってみましたが変わらず...

ThunderMasterからGPUクロック調整、メモリクロック調整してもさほど変わらず..........


どうすれば治りますか?

書込番号:22554791

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42147件Goodアンサー獲得:7848件

2019/03/24 12:18(1年以上前)

ケースがはどんなケースなんですか?

ケースが狭いとかエアーフローが十分でないとか?

ファンを常時回す設定にするとか。。

まあ、これらでも直らない場合はグリスが浮いてるとかも有るかも知れません。
一応、販売店に問い合わせても良いとは思うけど、ドスパラだからなー

書込番号:22554854

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 田中2018さん
クチコミ投稿数:20件

2019/03/24 12:48(1年以上前)

NZXTのH500を使っています。

クロックが高いからグラボが熱くなっていると思っていますがケースの可能性もあるのでしょうか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13148089638
調べた際にgtx970のアイドル時のクロックが135だったので。

ちなみにドスパラにコイル鳴きとファンの異音で修理依頼して問題ないとして返ってきたものになりますw
https://youtu.be/-IZ5PoBrDIA

1月に返ってきてから放置してて昨日サブPCに設置してからクロックもおかしいことに気づきました。

書込番号:22554921

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42147件Goodアンサー獲得:7848件

2019/03/24 13:04(1年以上前)

相当、的外れなこと書いてた様ですね。

ケースで窒息してるのかと。。。

グラボのクロックのコントロールができないってことですね。。
これだと、ドライバーは入れ直しもしてるのでグラボ自体のコントロールが効いてない状態かと思われます。
まあ、不良の類の可能性が高いように思いますが。。。

でも、異常なしで帰ってきてるんですよね?
ドスパラだしなー。。。動作してる→正常 かも。。。

書込番号:22554961

ナイスクチコミ!2


スレ主 田中2018さん
クチコミ投稿数:20件

2019/03/24 13:32(1年以上前)

改善後

自己解決できました!!!

不具合ではなくマルチディスプレイにしている弊害?でした。
https://pc-fx-00.blog.so-net.ne.jp/2014-10-25-1
↑の記事を参考にNVIDIA Inspectorというソフトをダウンロードして
Multi Display Power Saver の設定をいじったら見事にクロック落ちました。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:22555016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年 5月 2日

NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング