『交換完了!』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]

  • フラッグシップ液晶テレビ「Z9Dシリーズ」と同じ高画質プロセッサー「X1 Extreme」や4Kチューナーを搭載した、4K解像度の液晶テレビ。
  • 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
  • ハイレゾ音源の再生が可能な磁性流体スピーカーを備え、音源をハイレゾ相当の高解像度音源(96kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE HX」技術にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]

『交換完了!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

交換完了!

2017/11/18 23:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]

スレ主 m@chiさん
クチコミ投稿数:32件

KD-65X9200Aから・・・

KJ-65X9500Eになりました(^-^)v

本日、KD-65X9200Aの液晶画面に横帯が入る症状をソニーサービスに確認していただき、KJ-65X9500Eに交換修理(←明細書に考記載してありました。)していただきました。

症状を確認後に日を改めて交換かと思ったら、
交換対象品(KJ-65X9500E)を提案→了承→持ってきています→えぇっ!?
といった流れでした。
1日で交換まで済んだのは大変助かりました。

約4年前、今は無きアバック新宿店で展示品に5年保証を付けて298,000円で購入した初期型モデルが、こんな形で現行品に変身するとは思ってもみませんでした。
3D機能は無くなりましたが、どうしても見たい場合はプロジェクターで見られるので交換対応は非常に良かったです。
アンドロイドTVのレスポンスの悪さや再起動の話は不安ですが、まずは使ってみて体感してみたいと思います。

書込番号:21368615

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 m@chiさん
クチコミ投稿数:32件

2017/11/18 23:41(1年以上前)

>明細書に考記載してありました。
明細書にこう記載してありました。
でした。orz

書込番号:21368648

ナイスクチコミ!1


今井chさん
クチコミ投稿数:43件

2017/11/19 01:11(1年以上前)

はじめまして!
私も今日65X9200AをSONYの方が来てくれて交換という流れになりましたが
一週間程度かかるといわれたので羨ましい限りです。

ある程度カタログから選べませんでしたか?
私は65Z9Dと迷っています…

書込番号:21368821

ナイスクチコミ!1


スレ主 m@chiさん
クチコミ投稿数:32件

2017/11/19 08:39(1年以上前)

>今井chさん
はじめまして!

自分は最初から9500E狙い(?)だったので、このモデルの提案をされた時点で即決でした(笑

はじめに3Dメガネの使用について聞かれたので、
「9200Aの後継機(9500E)には搭載されていないですよね。
自分はプロジェクターで見ることが出来るからなくてもかまわない。」
旨の話をしたのでSONYサービスも9500Eを提案したのかもしれません。

差額を払って他のモデルを選択した書き込みもみましたが、
ソニーストアでの販売価格で、
KJ-65X9500E:489,880 円+税
KJ-65Z9D:649,880 円+税
差額:160,000円+税
を払ってまで欲しいと思っていなかったので、特に迷うことはありませんでした。

数時間使って気になったところ
・スタンドを含めた全高は9200Aより1cm高いだけですが、ベゼルが薄くなった分だけ、視点が上昇して以前より見上げるようになった。
・上記と同じ理由により、ベゼルから下面までの隙間が約3cmから約7cmになったので、浮いて見える。
・昨日の夜、アップデートをした際に設定中のスクリーンセイバー(?)の4つの丸いグラフィックが動いているシーンでのバックライトのムラが気になった。
(部屋の照明を消した状態で、輝度調節はできないがたぶん最大になっているとき。動画では気にならない。)

書込番号:21369182

ナイスクチコミ!2


今井chさん
クチコミ投稿数:43件

2017/11/20 12:03(1年以上前)

私も結局、9500Eにしました!

ですがソニーの方から今の所入荷未定と言われて
いつになるかわからず、何だかなーと言った感じです笑

書込番号:21371913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面にノイズが出る現象について 2 2022/11/16 7:00:11
電源が入らない 13 2025/04/17 21:02:41
Amazon Fire TV Stick 4Kについて 1 2020/05/28 7:24:54
画面に横筋縦筋 4 2019/12/17 22:50:15
リモコンが反応しなくなる。 9 2019/09/06 23:22:50
androidの画面になる 2 2019/08/31 20:42:33
展示品です。 7 2019/04/10 13:42:06
壁掛けについて。 0 2019/03/12 18:53:11
9000Fか9500Eか? 5 2019/06/28 1:40:48
OSアップロード以後の不具合 3 2019/02/21 3:09:19

「SONY > BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]」のクチコミを見る(全 657件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング