『新品在庫情報』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

  • フラッグシップ液晶テレビ「Z9Dシリーズ」と同じ高画質プロセッサー「X1 Extreme」や4Kチューナーを搭載した、4K解像度の液晶テレビ。
  • 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
  • ハイレゾ音源の再生が可能な磁性流体スピーカーを備え、音源をハイレゾ相当の高解像度音源(96kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE HX」技術にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

『新品在庫情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

新品在庫情報

2018/06/11 23:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

クチコミ投稿数:5件

パイオニアクロからの買い替えです。6/7に都内量販店でポイント、買い替え特典込々で新品在庫品を13万円台前半で購入しました。量販店では店頭在庫しかなくなっており、探すのに苦労しました。少し前の情報になりますが6/6の夜の段階では、Yデンキの関西の店舗に新品在庫が未だあり。場所は、千里中央店と三宮店で、千里中央は電話で確認したところその時点で5台あるとのことでした。関西地域で新品在庫を探している方は急がれた方が良いでしょう。

書込番号:21889558

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/12 21:36(1年以上前)

こんばんは。めちゃくちゃ安いですね。
レシートUPしていただければ、強力な武器になるのでお願いします。

書込番号:21891442

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/06/12 22:27(1年以上前)

なんと不覚にも、購入日翌朝、財布に入ったレシート類をすべて捨てた際に誤って、レシート、保証書類も捨ててしまったようです。明日、再発行して貰いに行きますので、その後アップしたいと思います。因みに、198300円から25,000円引き、かつ替え替えで15,000円引き後の価格からポイント15%付でした。保証は5年付です。

書込番号:21891614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/06/14 22:20(1年以上前)

ソニー液晶テレビ

遅くなりましたが、明細書を写メさせて貰いましたので、ご参考までにそれをアップします。同時にレコーダーも買っていますが、液晶テレビの価格交渉には影響していません。それから、グーグルミニも特典でついてきましたので、大変お得でした。まだ、在庫のある地域では、出来上がり12万円台を狙えると思います。この週末が最後の決戦になると思いますが是非頑張ってください。

書込番号:21896110

ナイスクチコミ!4


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2018/06/14 23:31(1年以上前)

>pokapamazuさん

KJ-55X9500Eに決められているのでしたら、ぱっちっちさんからの情報をもとに急いだほうがいいですね。

個人的な感想ですが、新製品のKJ-55X9000Fよりも、KJ-55X9500Eのほうが画質も音も良いのと価格も下がっている今は、とてもお買い得だと思います。

書込番号:21896305

ナイスクチコミ!3


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2018/06/15 07:57(1年以上前)

>pokapamazuさん

追伸です。

新製品のKJ-55X9000Fのほうには倍速機能が画面が暗くなりがちなのを改善されていて明るい感じになっていますので、残像感の少ない映像となっています。

また、KJ-55X9500Eにはテレビ中央裏側(スタンド)にサブウーハーが付いていますが、KJ-55X9000Fのほうにはない代わりに別途購入した場合のサウンドバーを置きやすいようにスタンドが工夫されています。

KJ-55X9500Eは私の近隣のお店では展示品すらも見かけなくなっていますから、KJ-55X9500Eの在庫のあるお店を探すのは大変かと思いますので、ぱっちっちさんからの情報は貴重だと思います。

私はKJ-65X9500Eのほうを使っていますが、KJ-65X9000Fを店頭で見る限りではKJ-65X9500Eのほうが若干の残像間は感じられるものの、それほど気にならない程度で、画質はKJ-65X9500Eのほうが良いと感じています。

書込番号:21896747

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/15 10:49(1年以上前)

わざわざ再発行までしていただいて、レシートありがとうございます。
レシートの画像見せて交渉してみます。
新築の引き渡しがまだので、KJ-55X9500Eは見積もり後、商品を取り置いてもらっているのですが、
コジマの担当から、まだ値下がりするかもしれないから、支払いは先にした方がいいと言われている状態です。
以前はブラビアにサウンドバー付けていたのですが、
子どもやペットに破壊されたので、X9500Eシリーズで検討していた次第です。

書込番号:21897055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/15 22:18(1年以上前)

>ぱっちっちさん
>hironhiさん
アンカー忘れてました。

書込番号:21898494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/06/15 22:29(1年以上前)

私もカカクコムにはお世話になっておりますので、pokapamazuさんの価格交渉のお役に立てれば幸いです。
因みにコジマで在庫を押えておられるとのことにて、ご参考までに私のケースをもう少しお話します。
実は私も都内のコジマで、広島店の新品在庫を押えて頂いていたのですが、6/6の夜の価格交渉で購入価格が折り合わず、同じグループのBックに在庫を移してもらい、そちらで購入しました。コジマは、税込み169,000円でポイント1%。Bックの価格を提示しましたが全く歩み寄って貰えなませんでした。一方でBックで買いたいとの要望には特に難色なく応じて頂けました。Bックは全店で在庫は無かったのですが、コジマの在庫を確保していることを伝え、事前に価格交渉をしていたのが決め手でした。同じグループとはいえ、コジマはBックほどには価格交渉の弾力性がないように思います。コジマの営業の方には申し訳ないと思いますが、消費者としては少しでも安く購入することが正義だと思いますので、ご購入戦略の参考にしていただければと思います。

書込番号:21898520

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面にノイズが出る現象について 2 2022/11/16 7:00:11
電源が入らない 13 2025/04/17 21:02:41
Amazon Fire TV Stick 4Kについて 1 2020/05/28 7:24:54
画面に横筋縦筋 4 2019/12/17 22:50:15
リモコンが反応しなくなる。 9 2019/09/06 23:22:50
androidの画面になる 2 2019/08/31 20:42:33
展示品です。 7 2019/04/10 13:42:06
壁掛けについて。 0 2019/03/12 18:53:11
9000Fか9500Eか? 5 2019/06/28 1:40:48
OSアップロード以後の不具合 3 2019/02/21 3:09:19

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]」のクチコミを見る(全 657件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング