『毎日毎日ネットサーフィン頑張った甲斐があった』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]

  • さまざまな映像をHDR相当にアップコンバートする「HDRリマスター」や階調変換機能「Super Bit Mapping 4K HDR」を備えた、「HDR X1」採用の4K液晶テレビ。
  • 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
  • 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]とBRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]を比較する

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]

『毎日毎日ネットサーフィン頑張った甲斐があった』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]

クチコミ投稿数:2件 BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の満足度1

新機種発売前後が底値だとはもちろん知ってたんやけど、急遽いい土地売買の話があり、注文して建てた家を三軒所有しながらにしてまたまた新しく家を注文する事になったので、この微妙な時期にテレビが欲しくなってしまい、右肩上がりのグラフとにらめっこの日々が続いた。
このサイトの安値を参考にしながらネットサーフィンを続けて、更に直電交渉の末、遂に新品5年保証設置込み10万でゲット出来た。
私は20代ながら不動産等の収益のみで生活している所謂不労所得者であり、平均と比べれば裕福であろう。が、しかーし、誰にとっても一円は一円なのです。というよりは性分として最安値で買いたいと躍起になってしまう。
浮いたお金で子供達が欲しがってたギターとピアノとバイオリンの新譜を買ってあげました!その、鼻の穴広げて喜ぶ姿を見てやはり節約は大事な事だと思いました。ご参考までに。

書込番号:21937508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37291件Goodアンサー獲得:7869件

2018/07/03 06:44(1年以上前)

>上冷泉末裔さん
おはようございます。安く買えて良かったですね。
ただ、クチコミが単なる生き方自慢にならないためにも、どこのお店でいくらで買ったのか、客観的にわかるよう、レシート画像等をアップしてされてはと思います。
そうでないと、ご参考までに、と書かれてますが、正直言って誰の参考にもならないと思います。

書込番号:21937785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!52


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2018/07/04 11:31(1年以上前)

>上冷泉末裔さん

何の役にも立たない自慢話、ありがとうございました!

頑張ってください!

書込番号:21940145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2018/07/05 12:01(1年以上前)

>何の役にも立たない自慢話

自慢話  ではなく、

作り話  であろうな。恐らくは。


文面と、新規IDである事から、
胡散臭さプンプンであった。

皆の反応を、ニヤニヤするのが目的ではなかろうか。

書込番号:21942391

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:24件

2018/07/09 03:03(1年以上前)

釣り針がデカすぎましたね。

書込番号:21951004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の満足度1

2018/08/06 20:52(1年以上前)

新しくテレビが必要となり価格comに来たんやけど、釣り針って何の話やぁ!?匿名の場所で作り話なんかしてどないすんねん(笑)
新規ID?逆にこんなとこに張り付いとる奴は毎月毎月テレビ買うんかぁ?!変なやっちゃなぁ

書込番号:22012960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2018/08/08 16:40(1年以上前)

書込番号:21937785 



理解出来んのか?

書込番号:22016815

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7年半で死にました 6 2025/12/20 15:24:29
リコール対応してほしい 6 2025/05/31 18:14:54
映像不良について 8 2025/01/25 18:47:17
kj-49x9000e 赤ランプ4回点滅 18 2024/04/29 14:21:31
U-NEXT 2 2022/05/15 0:44:19
外付けHDDのコピー 19 2021/08/18 6:24:19
このTVにApple TV4K 別途チューナー必要? 2 2021/06/13 10:10:46
IPv6接続での不良 5 2021/05/29 21:03:23
アップデート2021.5月 3 2021/05/11 1:11:45
リモコンの録画リストから見る方法 16 2021/05/12 3:54:44

「SONY > BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]」のクチコミを見る(全 2803件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング