『不良なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月24日 発売

BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]

  • 色の再現領域を大幅に拡大した広色域技術「トリルミナスディスプレイ」採用により、色鮮やかな映像を映し出すことができる4K液晶テレビ。
  • あらゆる映像を4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載し、4K映像もより高精細に再現する。
  • 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]とBRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]を比較する

BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]

BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]

『不良なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 不良なのでしょうか?

2018/02/22 00:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]

クチコミ投稿数:2件

先日こちらを購入したのですが、PS4PROで使用中たまに画面が一瞬消えることがあります。

何日か後に画面が映らなくなって初期不良とのことで交換対応になったのですが、新しく来たものでもこの現象が…

他に同じ現象が起きてる方いらっしゃるのでしょうか

書込番号:21620298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2018/02/22 08:06(1年以上前)

HDMIケーブルや接続しているポートは確認されましたか? あまり安いケーブルはお勧めできないかと。

書込番号:21620729

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2018/02/22 09:21(1年以上前)

>ぬむーるさん
おはようございます。
不具合に繋がる原因かどうかは定かではありませんが。。
HDMIケーブルと、テレビ本体の設定(HDMI信号フォーマット)の確認が必要です。

・18Gbpsを通せるプレミアムHDMIケーブルであれば、信号フォーマットを拡張フォーマットにします。
・プレミアムでないHDMIケーブルの場合は、標準フォーマットに設定が必要です。

PS4Pro付属のHDMIケーブルはプレミアム対応との事ですので、拡張フォーマットで良いと思います。

書込番号:21620853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2018/02/22 14:44(1年以上前)

>ぬむーるさん

1000〜1200番のPS4はHDMIコントロールチップに不具合が出る、巷でいうWLODがよく発生していましたね。

電源装置の真下にチップがあり、APUの廃熱と電源装置の発熱が集まる場所なので

チップが故障して映像が出なるんですよね。

かなり発熱する部品が密集しているつくりなので、APUもはんだクラックを起こすことがあるようで

APUがはんだクラックを起こすと、巷でいうBLOD状態になります。

もしPROも似たような構造だったら、チップの故障が結構あるかもしれませんね。

うちのPS4は予防策として、内蔵の電源装置を外して外付けのATX電源で運用しています。

これらに該当しない場合は、HDMI端子をさしなおしたりしたら回復することが結構ありますね。

不具合を起こすテレビ以外でも、同じ状況になるんだったらPS4の故障かもしれないですね。

皆さんが投稿してくださっている情報を試してみて、状況が改善しないんだったらまたテレビ本体の故障かもしれません。

書込番号:21621503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/02/22 17:02(1年以上前)

>野良猫のシッポ。さん
>プローヴァさん
>助け舟さん

皆さんありがとうございます。。!
とりあえずHDMI周りの機器なり設定なり見直してやってみたら今のところおさまってます!

ちなみに、HDRのオンオフで画面切り替えのために暗転することもあるのでしょうか?

書込番号:21621724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング