『8300と比べ、サッカー視聴はぼやけますか』のクチコミ掲示板

2017年 6月24日 発売

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

  • 色の再現領域を大幅に拡大した広色域技術「トリルミナスディスプレイ」採用により、色鮮やかな映像を映し出すことができる4K液晶テレビ。
  • あらゆる映像を4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載し、4K映像もより高精細に再現する。
  • 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]とBRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]を比較する

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

『8300と比べ、サッカー視聴はぼやけますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

8300と比べ、サッカー視聴はぼやけますか

2018/05/02 00:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

スレ主 jjffさん
クチコミ投稿数:34件

BRAVIA KJ-43X8300 とこちらと購入検討してますが
8300は倍速画面で、8000は新しいですが倍速画面ではありません。

どちらにするか迷ってます。
ワールドカップ前に購入決める予定です。

サッカー視聴をよくするのですが
8000でも気になりませんか。ぼやけ方についてです。
ボールの動きなど、、。

書込番号:21793091

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2018/05/02 02:50(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


まずは量販店に行って「KJ-43X8000E」の実物を見てみる事をお勧めしますm(_ _)m
 <出来れば、サッカーなどのスポーツ番組を見るのが一番かと...(^_^;

5/5、13:50〜、Jリーグの試合がNHKで放送されます。
コレを見に行けば、画質を確認できるのでは?

書込番号:21793196

ナイスクチコミ!3


スレ主 jjffさん
クチコミ投稿数:34件

2018/05/02 03:23(1年以上前)

それはいいアイデアですね。
分かりました行ってみます

書込番号:21793208

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2018/05/02 08:42(1年以上前)

>jjffさん
おはようございます。
気になるかどうかは個人差がありますし、経験的にはそのうち慣れればどうということはないです。

でも、等速か倍速か、というパネル差がありますので、カメラが固定でボールが画面を大きく横切るような場合、また、高速のテロップの様なシーンでは、横並びで比べれば誰でもわかる差が出ると思います。
ただ、倍速で動きボケは改善はしますが完全になくなるわけではないので、過大な期待は禁物ですね。
今までより大きい画面サイズに買い替える場合は、その分視聴を離れて見るなら良いのですが、同じ距離から見るとその分拡大されて気になると言う方もいらっしゃいますね。

書込番号:21793498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2018/05/02 12:55(1年以上前)

>jjffさん

動画の残像を気にするのであれば、迷う事無く倍速液晶や有機ELを選択して下さい。

液晶TVも色やコントラスト感は良くなってますが、動画解像度に関しては10年以上前から殆ど進化しておらず、逆に大幅なコストダウンで残念ながら退化してます。

書込番号:21793985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング