『Amazon Fire TVについて』のクチコミ掲示板

2017年 6月24日 発売

UBP-X800

  • メーカー初の「Ultra HD Blu-ray」再生対応ブルーレイプレーヤー。4K解像度に加え、映像本来の明るさ、コントラスト、鮮やかな色を再現できる。
  • HDR非対応の4KテレビやプロジェクターでもHDRコンテンツを最大限に楽しめる独自のアルゴリズムを搭載している。
  • ハイレゾ音源の再生に対応するほか、独自のアップスケーリング技術「DSEE HX」により、CD音源や圧縮音源もハイレゾ相当の音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ UBP-X800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UBP-X800の価格比較
  • UBP-X800のスペック・仕様
  • UBP-X800のレビュー
  • UBP-X800のクチコミ
  • UBP-X800の画像・動画
  • UBP-X800のピックアップリスト
  • UBP-X800のオークション

UBP-X800SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

  • UBP-X800の価格比較
  • UBP-X800のスペック・仕様
  • UBP-X800のレビュー
  • UBP-X800のクチコミ
  • UBP-X800の画像・動画
  • UBP-X800のピックアップリスト
  • UBP-X800のオークション

『Amazon Fire TVについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「UBP-X800」のクチコミ掲示板に
UBP-X800を新規書き込みUBP-X800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

Amazon Fire TVについて

2017/12/21 12:54(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > UBP-X800

スレ主 chakrasさん
クチコミ投稿数:3件

X-800を購入しました。Amazon プライムビデオのアプリが入っていますが、もし4K映画を視聴するためにはAmazon Fire TV(4K/HDR対応)を購入する必要がありますか?4K対応TV、ネット回線の環境は整っています。
ご回答よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:21449166

ナイスクチコミ!1


返信する
kotetsuzさん
クチコミ投稿数:58件

2017/12/21 15:17(1年以上前)

>chakrasさん

X-800で Amazon prime video の4k視聴できるかと言いますと

普通に 4k Ultra TV番組と映画 一覧表示されているので大丈夫だと思いますよ。

ちなみに 当然ですが4k対応していないPS4proでは 4k一覧表示されないです。

書込番号:21449447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/12/21 15:31(1年以上前)

>chakrasさん へ

もし、4K映画をご覧になりたければ、
普通に『4K Ultra HDブルーレイ』を購入して、当該機種にローディングすれば良いことで有り、
何もスレッド主様が悩むことはナイ。と考えますが・・・

それ以上の理由(ワケ)がおありなのでしょうかしら???

書込番号:21449472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10217件Goodアンサー獲得:1230件

2017/12/21 16:26(1年以上前)

>chakrasさん
本機に入っているAmazon プライムビデオのアプリで、4K映画を視聴できますので、Amazon Fire TV(4K/HDR対応)を購入する必要はありません。

書込番号:21449582

ナイスクチコミ!1


スレ主 chakrasさん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/21 16:34(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

>kotetsuzさん
Amazon プライム会員にまだ登録していないので、4k Ultra TV番組と映画 一覧表示がされるのを知りませんでした。
教えてくれてありがとうございました。

>夢追人@札幌さん
4K Ultra HDブルーレイ・ソフト自体が高いので、Amazon ビデオのほうが安上がりで気楽に4K映像が楽しめるかなと思いFire TVを購入しようかと思っていました。お気に入りの映画が4K Ultra HDブルーレイであればぜひ購入して視聴したいです。

>Minerva2000
当該機種を持っていればAmazon Fire TVを購入する必要のないことがはっきりしました。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:21449597

ナイスクチコミ!1


kotetsuzさん
クチコミ投稿数:58件

2017/12/21 19:36(1年以上前)

>chakrasさん


4k映画少ないですよ

ほとんどAmazon オリジナルが多いかと・・・

普通の映画を期待されると ほとんど  全くありません

Amazonのhpで 4k UHD 対応 映画配信を
よく確認されたほうがいいかと思います。
おそらくがっかりすると思います

書込番号:21449972

ナイスクチコミ!3


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件 UBP-X800のオーナーUBP-X800の満足度5

2017/12/21 23:57(1年以上前)

>chakrasさん

お邪魔します。
ちなみにネットフリックスも4Kや4kHDRはほとんど・・というか全てオリジナルだと思います。

最近になってメジャー俳優(ブラピ、Rレイノルズ、サミュエルLジャクソン、ウイルスミス等)を起用した
4KHDRオリジナル作品が出てきました。

一般公開された映画のUHDBD版は一作もありません・・・

せっかく4kプレーヤー購入されたんですから、ぜひUHDBDをご堪能ください。
余談ですがUHDBDも作品によって4k解像度やHDRの輝度はピンキリです。
逆に2kBDでも4k解像度と遜色ないものも多数あります。

書込番号:21450722

ナイスクチコミ!5


スレ主 chakrasさん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/22 12:36(1年以上前)

>kotetsuzさん
Amazonの4K映画の一覧を調べてみました。数が限られていて、しかもほとんど私の観たい映画がなかったです。動画配信サービスに限っては今のところ4Kに期待しないほうがよさそうですね。

>mn0518さん

>一般公開された映画のUHDBD版は一作もありません・・・
 逆に2kBDでも4k解像度と遜色ないものも多数あります。

動画配信はHDで鑑賞、好きな映画はUHDBD版で購入するのがベストかもしれませんね。
2KBDの画質が、4Kの画質に引けを取らないソフトも多いんですね。しかし、自分のお気に入りならせっかくなのでUHDBD版
でコレクトしたいですね。

参考になりました。
ちなみに10年前に購入したSonyのBDプレーヤーと半値以下のX-800を比較すると画質、サクサク感がかなり向上しているのに感動しました。

書込番号:21451508

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UBP-X800
SONY

UBP-X800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

UBP-X800をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る