『やっと取り付け』のクチコミ掲示板

2017年 6月16日 発売

VIERA TH-65EZ950 [65インチ]

  • 独自の高画質技術「ヘキサクロマドライブPLUS」で豊かな階調表現や忠実な色再現を実現した4K有機ELテレビ。
  • HDR規格に対応するほか、「Ultra HD Premium」認証を取得し、「Ultra HD ブルーレイ」映像をクリエイターの意図した通りに楽しめる。
  • 見たい番組を一覧から簡単に探せる「アレコレチャンネル」や、過去の番組表(録画一覧)も表示できる「過去未来番組表」などを新搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65EZ950 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65EZ950 [65インチ]とVIERA TH-65FZ950 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65FZ950 [65インチ]

VIERA TH-65FZ950 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 8日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65EZ950 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のオークション

『やっと取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65EZ950 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65EZ950 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65EZ950 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

やっと取り付け

2018/05/01 19:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65EZ950 [65インチ]

クチコミ投稿数:428件

新築の引き渡しに伴い、取り付け完了しました。
10年使ったレグザC3200からのグレードアップなので画質は流石に綺麗です。

まだ引っ越ししていませんが、さっそくTSUTAYAでブレードランナーを借りて視聴。
いや〜綺麗。奮発して良かったです。

ただ真横から見るとパネルが上下方向で湾曲してますね(^_^;)

書込番号:21792304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:22件

2018/05/02 08:16(1年以上前)

>ヨアキムさん
カッコ良いですね!
ほんとに画面が浮いているかんじで65インチの大画面が生きますね〜
二枚目の写真で確かに有機EL部がやや湾曲して見えますが
正面からは全く気にならないですね(/・ω・)/
自分の家は賃貸なんで、フロアスタンド使用ですが、8月までには
65インチ有機EL購入を考えています

書込番号:21793445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2018/05/02 08:27(1年以上前)

>ヨアキムさん
壁掛け乙( ^ω^)つ〜旦 
サウンド関連も整えて、ソファーに座って堪能すれば、堪らないでしょうね〜^^

書込番号:21793471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件

2018/05/02 08:45(1年以上前)

>宝くじ当てたいさん
ありがとうございます〜
当初65インチはデカ過ぎると嫁に反対されましたが55インチだと絶対に後悔すると思ったので65で正解でした。
取り付けた時は「デカい」と思いましたが、実際に見始めたら3分で慣れました(笑)

現金36万で購入出来たのでお得で大満足です!

書込番号:21793509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:428件

2018/05/02 08:49(1年以上前)

>野良猫のシッポ。さん
ありがとうございます。
サウンド関連にお金をかける体力が・・(^_^;)
なるべくシンプルな見た目がよいので、別体のSW付きは嫌なんですよねぇ・・


ソファーも拘ったので楽しみです(^_^)

書込番号:21793517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:24件

2018/05/06 04:00(1年以上前)

>ヨアキムさん
ご購入おめでとうございます。
壁掛け綺麗ですね。
これからは65インチの需要が高まってきますので65インチにして正解だと思います。
うちも65インチありますがいずれリビングには75インチが欲しいですね。

書込番号:21803191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件

2018/05/18 08:01(1年以上前)

>TV好きさん
ありがとうございます。
65インチ以上はまだまだ値段が高いですね(^_^;)
需要が少ないなら値段が下がらなそう・・

書込番号:21832955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65EZ950 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtubeの不具合について 2 2025/05/23 10:37:58
このような現象出た方いますか? 6 2025/01/07 18:02:55
fire stick TV 4k MAXの映像が遅延します。 22 2023/07/31 16:12:30
画面変色 6 2023/02/22 20:45:12
ディズニープラス 9 2021/12/01 18:32:21
ARCモードでもイヤフォン出力は出たままですね 3 2021/01/14 13:22:41
黄色が緑色に映る 11 2020/11/13 23:24:16
ブラウザーの機能 1 2020/03/09 11:10:22
ゲームモードについて 2 2019/11/13 10:44:39
突然縦スジが!? 15 2019/12/31 1:35:27

「パナソニック > VIERA TH-65EZ950 [65インチ]」のクチコミを見る(全 1088件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65EZ950 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65EZ950 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

VIERA TH-65EZ950 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング