『4.1ch構成』のクチコミ掲示板

2017年 6月16日 発売

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]

  • 独自の高画質技術「ヘキサクロマドライブPLUS」で豊かな階調表現や忠実な色再現を実現した4K有機ELテレビ。
  • HDR規格に対応するほか、「Ultra HD Premium」認証を取得し、「Ultra HD ブルーレイ」映像をクリエイターの意図した通りに楽しめる。
  • 見たい番組を一覧から簡単に探せる「アレコレチャンネル」や、過去の番組表(録画一覧)も表示できる「過去未来番組表」などを新搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55EZ950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55EZ950 [55インチ]とVIERA TH-55FZ950 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 8日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のオークション

『4.1ch構成』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55EZ950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55EZ950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55EZ950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

4.1ch構成

2018/05/02 08:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55EZ950 [55インチ]

スレ主 mipomifaさん
クチコミ投稿数:10件

・先日センタースピーカーの件で書き込みさせていただきまして、4.1ch構成を考えております。現状のシステム、AVアンプはパイオニアVSA-1130、フロントスピーカーはSONY SS-F6000、ウーファーYAMAHA NS-SW210です。リアスピーカーはSS-F6000を設置してフロントスピーカー2本を新規購入考えております。センタースピーカーが不要なおすすめのフロントスピーカーを教えていただけますと幸いです。予算は2本で8万円以下希望です。宜しくお願い致します。※当該テレビの書き込みには直接関係御座いませんがお願い申し上げます。

書込番号:21793518

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 mipomifaさん
クチコミ投稿数:10件

2018/05/02 08:56(1年以上前)

追記
・映画などはあまり観ておりません。LIVE DVD等音楽が主体で御座います。

書込番号:21793533

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2018/05/02 09:44(1年以上前)

>mipomifaさん
こんにちは。
予算前後で2種類紹介させていただきます。

フロア型なら、
DALI ZENSOR 7
http://s.kakaku.com/item/K0000291135/

ブックシェルフ型なら、
B&W 685S2
http://s.kakaku.com/item/K0000631036/

どちらも非力なアンプでもドライブ出来、バランスの良い出音で、音場感も比較的よくでます。

書込番号:21793612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mipomifaさん
クチコミ投稿数:10件

2018/05/02 10:04(1年以上前)

>プローヴァさん

有難う御座います。フロア型が好みなのでDALI ZENSOR 7を検討してみます。前回書き込み時共に有難う御座いました。

書込番号:21793644

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2018/05/02 10:35(1年以上前)

>mipomifaさん
フロア型が好みなんですね。では、DALIへの対抗馬として、JBLのStudio280も聞けたら聞いてみてください。私はZENSORの方が好みですかね。

書込番号:21793717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mipomifaさん
クチコミ投稿数:10件

2018/05/02 11:17(1年以上前)

>プローヴァさん
有難う御座います。ZENSOR 7とstudio280とても悩みます。この二つのどちらかに決めたいと考えております。店舗で試聴できれば良いのですが、それは考えておりません。何か決定打があればそちらに決めたいと思います。

書込番号:21793825

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2018/05/02 12:44(1年以上前)

>mipomifaさん
視聴出来ないという事ですね。どちらでも大きな不満はないと思います。
JBLの方はラウンドエッジの箱や3way、重さが重いなど、お金がかかっているんですが、スコーカーとツイーターが結構普通で、イマイチに私は思います。ZENSORはウーファーとツイーターがとてもよく出来ていて、シンプルな2wayですが繋がりがとても良好です。比べるとZENSORの方が明るめの見通しの良さを感じるサウンドです。JBLの方向性だともっとお金を出してB&Wが欲しくなりますね。

書込番号:21793966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mipomifaさん
クチコミ投稿数:10件

2018/05/02 15:25(1年以上前)

>プローヴァさん
色々と教えていただきまして大変有難く思っております。両方のスピーカーの評価なども参考にさせていただきまして、DALI ZENSOR 7に決めたいと思います。今回も有難う御座いました。

書込番号:21794245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55EZ950 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtubeの不具合について 2 2025/05/23 10:37:58
このような現象出た方いますか? 6 2025/01/07 18:02:55
fire stick TV 4k MAXの映像が遅延します。 22 2023/07/31 16:12:30
画面変色 6 2023/02/22 20:45:12
ディズニープラス 9 2021/12/01 18:32:21
ARCモードでもイヤフォン出力は出たままですね 3 2021/01/14 13:22:41
黄色が緑色に映る 11 2020/11/13 23:24:16
ブラウザーの機能 1 2020/03/09 11:10:22
ゲームモードについて 2 2019/11/13 10:44:39
突然縦スジが!? 15 2019/12/31 1:35:27

「パナソニック > VIERA TH-55EZ950 [55インチ]」のクチコミを見る(全 1088件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <770

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング