『TH-65DX950にすべきか』のクチコミ掲示板

2017年 6月16日 発売

VIERA TH-65EX780 [65インチ]

  • 独自の高画質技術「ヘキサクロマドライブ」を採用し、忠実な色再現にくわえて鮮やかさと輝度の向上を実現した4K液晶テレビ。
  • 見たい番組を一覧から簡単に探せる「アレコレチャンネル」や、過去の番組表(録画一覧)も表示できる「過去未来番組表」などを新搭載。
  • スイーベル(首振り)機構を採用しているため、左右各15度の角度調整が可能で、見やすい角度で設置できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-65EX780 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65EX780 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65EX780 [65インチ]とVIERA TH-65FX780 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65FX780 [65インチ]

VIERA TH-65FX780 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 8日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65EX780 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]のオークション

『TH-65DX950にすべきか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65EX780 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65EX780 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65EX780 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TH-65DX950にすべきか

2017/08/22 01:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65EX780 [65インチ]

クチコミ投稿数:2件

65EX780と65DX950の2択でどちらを購入するか悩んでます。どちらも同じ価格帯にきています。DX950は去年のハイエンドでしたがEX780は色再現性でDX950相当とうたっています。表示性能で見た場合やはりUltra HDプレミアム認証を取得しているDX950のほうが上なのでしょうか。輝度は
DX950で1000nit超とありますがEX780はどうか?いずれも直下型LEDですがLEDの分割数は?など。

サウンドは全く求めません。
EX780は今年モデルなのでリモコン周りでユーザビリティが少し上がったようですが、画質優先で検討したいです。

とはいえ、生産終了品に手を出す一定のリスク(初期不良の交換とか)も気にはなるのでEX780の性能がほんとうにDX950相当なら安全を見てEX780にするのもよいかとも思っています。詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスをいただけませんでしょうか。

書込番号:21135638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/08/22 01:31(1年以上前)

58DX950のユーザーです。
DX950相当という表現が気になってEX780を見に行きましたが、DX950の方が全然良いですよ。
ある部分だけDX950相当というだけなので、画質のレベル差は歴然です。
まあ前の機種の770とDX950とのランク差通りの画質差だと私は感じました。

書込番号:21135648

Goodアンサーナイスクチコミ!9


華子様さん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/22 05:55(1年以上前)

>肥えパパさん
画質優先なら、絶対にDX950ですね。
同じ値段で、EX780を選択する理由が見当たらないです。
音質に拘らす、更に高画質を求めるなら、Z810Xをお薦めします。

書込番号:21135756 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/08/22 05:59(1年以上前)

>音質に拘らす、更に高画質を求めるなら、Z810Xをお薦めします。

画質の感じ方には個人差があるけどバックライトのLED等スペックはZ810XよりDX950の方が上。

書込番号:21135761 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件

2017/08/22 06:53(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。やはりDX950が上なのですね。2択の上ではDX950を優先して考えるようにします。価格帯の合うDX950に出会えなかったらZ810Xも視野に入れてみることにします。

書込番号:21135834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65EX780 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65EX780 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65EX780 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

VIERA TH-65EX780 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング