『顔色?』のクチコミ掲示板

2017年 6月16日 発売

VIERA TH-65EX780 [65インチ]

  • 独自の高画質技術「ヘキサクロマドライブ」を採用し、忠実な色再現にくわえて鮮やかさと輝度の向上を実現した4K液晶テレビ。
  • 見たい番組を一覧から簡単に探せる「アレコレチャンネル」や、過去の番組表(録画一覧)も表示できる「過去未来番組表」などを新搭載。
  • スイーベル(首振り)機構を採用しているため、左右各15度の角度調整が可能で、見やすい角度で設置できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-65EX780 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65EX780 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65EX780 [65インチ]とVIERA TH-65FX780 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65FX780 [65インチ]

VIERA TH-65FX780 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 8日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65EX780 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]のオークション

『顔色?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65EX780 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65EX780 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65EX780 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

顔色?

2017/11/13 11:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65EX780 [65インチ]

スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

どんな条件で発生するか、わからないのですが、

顔に黄色?黄土色?が被って、感じ悪い時が有ります。

複数の人が写ってる場面で一人だけに発生する事も有ります。

どうも、この不健康な顔色が好きじゃなくて・・・。

どこを設定すれば、発生を減少させる事が出来るでしょうか?

書込番号:21354638

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2017/11/13 12:11(1年以上前)

補足します。

古いプラズマや液晶だと、ほほにチークを入れたように赤が溢れるように浮かぶ事が有りましたよね。

それの黄土色で、広範囲な現象です。

書込番号:21354716

ナイスクチコミ!2


助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2017/11/13 23:09(1年以上前)

>a/kiraさん

なかなか現象をカメラに収めるのは大変だと思いますが、できれば画像をアップロードしていただければ

みなさんアドバイスしやすくなりますよ。しかし、顔色が悪くなるとは大変ですね・・・

書込番号:21356133

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2017/11/14 17:24(1年以上前)

>a/kiraさん
こんにちは。
画質モードがもし標準(スタンダード)になってないなら、まず設定してみて下さい。
その上で、色の濃さを少し落として(−3〜−5位)、色合いを赤側に少しだけ調整してみて下さい。一気に一杯動かさないのがコツです。
調整後、どのようにお感じになったか教えてくださいね。それによってまた弄り方を変えられるかもです。

書込番号:21357519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2017/11/22 18:03(1年以上前)

視野角の狭さに起因する問題でした。

設置場所を変更して解決しました。

お騒がせしてすみませんでした。

書込番号:21377312

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65EX780 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65EX780 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65EX780 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

VIERA TH-65EX780 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング