『CDドライブの傾き』のクチコミ掲示板

2017年 6月中旬 発売

RCD-M41-K [ブラック]

  • 「ディスクリートパワーアンプ」を搭載した、Bluetooth対応のCDレシーバー。スマートフォン、タブレット、PCなどとのワイヤレス接続により、音楽を楽しめる。
  • CDのほか、MP3ファイルやWMAファイルを記録したCD-RやCD-RWを再生可能。また、最大192kHz/24bitのリニアPCM入力に対応する光デジタル入力を2系統備えている。
  • スピーカー出力用パワーアンプとは別にヘッドホン出力専用アンプを搭載し、パフォーマンスを十分に引き出す。3段階のゲイン切り替え機能を備えている。
最安価格(税込):

¥34,091

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,092

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,091¥44,000 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W RCD-M41-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RCD-M41-K [ブラック]の価格比較
  • RCD-M41-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RCD-M41-K [ブラック]のレビュー
  • RCD-M41-K [ブラック]のクチコミ
  • RCD-M41-K [ブラック]の画像・動画
  • RCD-M41-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RCD-M41-K [ブラック]のオークション

RCD-M41-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):¥34,091 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月中旬

  • RCD-M41-K [ブラック]の価格比較
  • RCD-M41-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RCD-M41-K [ブラック]のレビュー
  • RCD-M41-K [ブラック]のクチコミ
  • RCD-M41-K [ブラック]の画像・動画
  • RCD-M41-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RCD-M41-K [ブラック]のオークション

『CDドライブの傾き』 のクチコミ掲示板

RSS


「RCD-M41-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RCD-M41-K [ブラック]を新規書き込みRCD-M41-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CDドライブの傾き

2023/02/06 12:32(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-M41-K [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

先週購入したのですが、上から見るとCDドライブが傾いているのが気になりました。
閉じた状態だと左側が手前に出ている感じです。
これは分解して中のドライブを固定しているビスを閉めなおせば改善しますでしょうか?

書込番号:25129612

ナイスクチコミ!5


返信する
osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4194件Goodアンサー獲得:1082件

2023/02/06 13:05(1年以上前)

CDのローディングメカ自体が斜めって取り付いているのか、精度が悪くトレイが斜めっているのか、よく分かりませんが、分解するつもりがあるなら、取り付けをずらして少しでも斜めっているのがマシになるようにはできると思います。

書込番号:25129671

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8657件Goodアンサー獲得:1393件

2023/02/06 13:14(1年以上前)

>なまりごめさん
こんにちは

ピックアップを含め全体を 調整できるならいいですが

盤の傾きだけを修復すると読み取り不良になる可能性もあります。

盤が擦れるような状態であればメーカー対応も可能ですが

保証外でされるのなら、やってみるのもいいかもしれません。

書込番号:25129687

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/02/06 18:56(1年以上前)

>osmvさん
>オルフェーブルターボさん
こんばんは

アドバイスありがとうございます。
この程度のことで騒ぐのもどうかと思ったので自分で何とかしようかと考えていたのですが、今日展示品を数台確認してきたところ、自分のと同等もしくはそれより酷いものは確認できませんでした。
なのでとりあえずリスクのある分解はやめて、サポートに相談してみることにします。
それでダメなら分解してみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:25130207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RCD-M41-K [ブラック]
DENON

RCD-M41-K [ブラック]

最安価格(税込):¥34,091発売日:2017年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

RCD-M41-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング