ピクシス エポックの新車
新車価格: 86〜144 万円 2017年5月12日発売
中古車価格: 30〜164 万円 (294物件) ピクシス エポック 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ピクシス エポック 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ピクシス エポック 2017年モデル
ミライースにはリミテッドが出ましたが、ピクシスには出ないのでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:22054616 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ダイハツ111周年モデルですから、トヨタやスバルから出す理由がないでしょうね。
ただ、トヨタ系のディーラーでダイハツ車(ダイハツのブランドのついたやつ)を買うことが
できるケースもあるようですよ。事実、そうしてダイハツ車を買った知人がいますしね。
書込番号:22055231
![]()
4点
>昔は技術者今はただの人さん
コメントありがとうございます。
なるほど、ダイハツの記念モデルだったのですね。
勉強になりました。
書込番号:22055338 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://dport.daihatsu.co.jp/cp/111th/limited/?_ga=2.12092148.1901377729.1535116742-1482143115.1431248932
ダイハツは何か都合良く111周年記念モデルとか言ってるけど
前モデルの2015年にもX Limited SAの特別仕様車は有った(が同時期にトヨタからは特別仕様車無し)
特別仕様車はお得感を出して車を買って貰おうとする企業努力です
トヨタは特に軽自動車を売る気が無い為、軽自動車に特別仕様車を設定しないと思います(普通車では普通に設定ある)。
書込番号:22055385
![]()
3点
>北に住んでいますさん
お返事ありがとうございます。
確かに、トヨタではピクシスを本気で売る気が無いように感じます。
売りたくないのなら、なぜ取り扱いしているのか不思議になるほどです。
勉強になりました。
書込番号:22055459 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>めだか。さん
軽四を扱うのは顧客を失いたくないからです。一度離れると次の買い替えで他社に流れる可能性が高くなります。
日本市場の軽四販売台数は全体の4割ですから無視出来ません。会社としてはメンテナンスや保険の手数料で儲かるのです。
書込番号:22055921 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>正卍さん
お返事ありがとうございます。
なるほど、色々事情があるのですね。
ありがとうございました。
書込番号:22056450 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ピクシス エポック 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2023/12/09 18:46:07 | |
| 1 | 2022/09/04 19:11:09 | |
| 5 | 2022/01/16 6:47:52 | |
| 6 | 2019/11/10 14:26:24 | |
| 12 | 2018/08/27 22:49:49 | |
| 7 | 2018/08/26 2:51:42 | |
| 6 | 2018/08/01 23:25:13 | |
| 11 | 2018/07/30 21:06:06 |
ピクシスエポックの中古車 (全2モデル/525物件)
-
- 支払総額
- 23.0万円
- 車両価格
- 19.8万円
- 諸費用
- 3.2万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 10.3万km
-
ピクシスエポック G SA 純正ナビ Bluetooth TV バックカメラ ETC 純正14インチAW スマートアシスト 衝突軽減ブレーキ
- 支払総額
- 44.8万円
- 車両価格
- 40.6万円
- 諸費用
- 4.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.8万km
-
- 支払総額
- 88.8万円
- 車両価格
- 82.8万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 82.8万円
- 車両価格
- 76.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜288万円
-
7〜205万円
-
6〜202万円
-
13〜179万円
-
14〜127万円
-
9〜212万円
-
13〜195万円
-
45〜185万円
-
32〜161万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















