『コスコで特化』のクチコミ掲示板

2017年 5月15日 登録

55UJ6100 [55インチ]

  • 斜めからも鮮やかに見える、独自のIPS4Kパネルを採用した液晶テレビ。
  • 「Active HDR」により、1フレームごとに活性処理をし、あるがままの明るさ・色を再現。
  • クリアサウンドを実現する「Hi-FiAudioアルゴリズム」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 55UJ6100 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55UJ6100 [55インチ]の価格比較
  • 55UJ6100 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UJ6100 [55インチ]のレビュー
  • 55UJ6100 [55インチ]のクチコミ
  • 55UJ6100 [55インチ]の画像・動画
  • 55UJ6100 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UJ6100 [55インチ]のオークション

55UJ6100 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 5月15日

  • 55UJ6100 [55インチ]の価格比較
  • 55UJ6100 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UJ6100 [55インチ]のレビュー
  • 55UJ6100 [55インチ]のクチコミ
  • 55UJ6100 [55インチ]の画像・動画
  • 55UJ6100 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UJ6100 [55インチ]のオークション

『コスコで特化』 のクチコミ掲示板

RSS


「55UJ6100 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55UJ6100 [55インチ]を新規書き込み55UJ6100 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信8

お気に入りに追加

標準

コスコで特化

2017/09/28 20:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UJ6100 [55インチ]

スレ主 Namnoriさん
クチコミ投稿数:7件

【ショップ名】  コスコ

【価格】 79.800円

【確認日時】 9/27

【その他・コメント】
かなり安くなっています。

書込番号:21236304

ナイスクチコミ!6


返信する
gomatakuさん
クチコミ投稿数:4件

2017/10/02 01:03(1年以上前)

コストコチラシ

たぶん10月30日からじゃないでしょうか?
自分もメールから確認してみましたが、
店舗によって違いがあったりするのかなぁ?

書込番号:21244913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


abeshinnさん
クチコミ投稿数:3件

2017/10/11 17:24(1年以上前)

つくば店で一昨日まで7万9千の値段でした。
今日行ったら値引きがなくなってました。
10月末にもう一度セールがあるかもしれません

書込番号:21269914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/18 12:43(1年以上前)

9月28日に広島店で79800円で購入しました。
客間用のテレビが壊れたのでサイズがほぼ同じこの機種を選ぼうとしましたが、「これは4kといっても厳密には違います」「日本のものより故障が多いです」といったネガティブキャンペーンのような店員の言動にもめげず(笑)購入した次第です。
購入していざ設置しようとすると、左右ぎりぎりの位置のスタンドなので以前のラックが使えず慌てました。
123センチは必要で相当するラックも高価ですので、同画面サイズのUJ6500のほうが既存のラックが使えます。
色はいろいろ言われておりますが、僕個人としては綺麗に映っていると思いますし、客間としては十分すぎる感じでした。
いまは幾らになっているかは不明ですが、10月末のチラシには載っているのでその時期にはまたこの値段になるかと思います。

書込番号:21287515

ナイスクチコミ!13


う にさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/17 00:15(1年以上前)

「4kといっても厳密には違います」
これってどういう意味ですか

書込番号:21437959

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/20 15:50(1年以上前)

>う にさん
あれですね、LGの比較的安価な価格帯の液晶テレビは、サブピクセルの配列がRGBではなくRGBWで、配列も変則的なので、実質の解像度は4Kでないって話です

まぁ、映画見たりゲームしたりする分には、そんなに影響はないんじゃないですかね〜PCを繋いで文字を見たりしなければ笑

http://www.lg.com/jp/tv/lg-55UJ6100

一応、下の方の但し書きにも書いてあります

https://youtu.be/Rssh8FqMI_8
↑サムスン作成?ですが、参考動画です

書込番号:21447003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/03 09:14(1年以上前)

ジャパネットで、69800円税別で 販売していますね。
送料と消費税が 加わり78300円での販売価格になるようです。

さほど ここと変わらないんですね。

書込番号:21479938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/03 14:42(1年以上前)

まさかと思ったらやっぱり。
インチが違います。

書込番号:21480672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2018/03/29 21:51(1年以上前)

どうでもいいですが、コスコ呼ばわりは通ですね(笑) 海外ではコスコですもんね

書込番号:21714006

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55UJ6100 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

55UJ6100 [55インチ]
LGエレクトロニクス

55UJ6100 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 5月15日

55UJ6100 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング