『画面の自動明るさ調整機能はありますか?』のクチコミ掲示板

2017年 5月15日 登録

49UJ6100 [49インチ]

  • 斜めからも鮮やかに見える、独自のIPS4Kパネルを採用した液晶テレビ。
  • 「Active HDR」により、1フレームごとに活性処理をし、あるがままの明るさ・色を再現。
  • クリアサウンドを実現する「Hi-FiAudioアルゴリズム」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 49UJ6100 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 49UJ6100 [49インチ]の価格比較
  • 49UJ6100 [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UJ6100 [49インチ]のレビュー
  • 49UJ6100 [49インチ]のクチコミ
  • 49UJ6100 [49インチ]の画像・動画
  • 49UJ6100 [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UJ6100 [49インチ]のオークション

49UJ6100 [49インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 5月15日

  • 49UJ6100 [49インチ]の価格比較
  • 49UJ6100 [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UJ6100 [49インチ]のレビュー
  • 49UJ6100 [49インチ]のクチコミ
  • 49UJ6100 [49インチ]の画像・動画
  • 49UJ6100 [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UJ6100 [49インチ]のオークション

『画面の自動明るさ調整機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「49UJ6100 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
49UJ6100 [49インチ]を新規書き込み49UJ6100 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の自動明るさ調整機能はありますか?

2018/08/13 09:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 49UJ6100 [49インチ]

スレ主 bakabon 88さん
クチコミ投稿数:9件

この機種を検討しています。
寝室に設置予定です。
電気をつけてる時と消した時に自動で画面の明るさを調整して欲しいのですがありますでしょうか?

書込番号:22027927

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/08/13 13:42(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>電気をつけてる時と消した時に自動で画面の明るさを調整して欲しいのですがありますでしょうか?

https://www.lg.com/jp/support/support-product/lg-49UJ6100
から、「取扱説明書」等をダウンロードできます。
 <「操作ガイド」は、Webページでそのまま表示もできます↓

http://kr.eguide.lgappstv.com/manual/w17_mr/arib/Contents/settings/picture/energysaving_j/jpn/w35__settings__picture__energysaving_j__jpn.html
の項目を良く読んでみて下さいm(_ _)m


他にも取扱説明書を読めば、何ができるのかが判ると思いますm(_ _)m


http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:22028425

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2018/08/13 14:31(1年以上前)

>bakabon 88さん
こんにちは。
メニューから、映像省エネ設定を「自動」に設定できれば照度センサーによる自動設定が可能です。メニューにこの項目があるかどうかは機種によるので、店頭でご確認ください。

書込番号:22028508 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 bakabon 88さん
クチコミ投稿数:9件

2018/08/13 15:26(1年以上前)

マニュアルを読んでも機種によるとのことなのでLGに問い合わせをいたしました。
ご助言ありがとうございました。

書込番号:22028608

ナイスクチコミ!1


スレ主 bakabon 88さん
クチコミ投稿数:9件

2018/08/13 16:59(1年以上前)

LGに確認したところすぐに返事が来ました。
プローヴァさんのおっしゃる通り映像省エネ設定で可能とのことでした。

書込番号:22028820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 49UJ6100 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

49UJ6100 [49インチ]
LGエレクトロニクス

49UJ6100 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 5月15日

49UJ6100 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング