『お湯取り機能について』のクチコミ掲示板

2017年 5月26日 発売

ZABOON AW-D836

  • DDモーターの水流により、ガンコな汚れも洗い落とせる「浸透ザブーン洗浄」対応の全自動洗濯機。
  • 洗い約26dB、脱水約37dBの低振動・低騒音設計で、時間を気にせず使用できる。
  • 衣類の汚れ具合に合わせて水流を変えて洗濯できる「水流パワーボタン」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ZABOON AW-D836のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-D836の価格比較
  • ZABOON AW-D836のスペック・仕様
  • ZABOON AW-D836のレビュー
  • ZABOON AW-D836のクチコミ
  • ZABOON AW-D836の画像・動画
  • ZABOON AW-D836のピックアップリスト
  • ZABOON AW-D836のオークション

ZABOON AW-D836東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月26日

  • ZABOON AW-D836の価格比較
  • ZABOON AW-D836のスペック・仕様
  • ZABOON AW-D836のレビュー
  • ZABOON AW-D836のクチコミ
  • ZABOON AW-D836の画像・動画
  • ZABOON AW-D836のピックアップリスト
  • ZABOON AW-D836のオークション

『お湯取り機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-D836」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-D836を新規書き込みZABOON AW-D836をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お湯取り機能について

2018/02/25 10:43(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-D836

スレ主 好調さん
クチコミ投稿数:53件

質問です。
こちらの製品は風呂のお湯だけを吸い込む操作はできますか?
洗濯の一連の流れでの吸い込みは当然するのですが、
お湯だけを先に洗濯層に入れておいて、後で洗濯を開始したいのです。

それができなくて困ってます。
操作方法があれば教えてください。

書込番号:21628912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/02/26 18:52(1年以上前)

使用しているメーカー機種とも違いますが・・・
単純に水道水をポンプを稼働させる呼び水にしているから一部のシャープ機みたいなポンプその物を
浴槽に放り込むタイプ以外は無理でしょうね。
やってみるならスタートスイッチを押して水道水が出始めた段階で蛇口を一時的に閉めてみる程度しか
対策がないんじゃないかと思いますよ。

書込番号:21632865

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2018/02/26 19:59(1年以上前)

取扱説明書。
P24〜25 ふろの残り湯を使う
P28    部分的に運転する
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=94358&fw=1&pid=18728

ふろ水ホースをセットする。
洗濯機のふたをして、水栓は閉めておく 
電源 入 → コース(標準) → 洗い(1分)→
水位(任意) → ふろ水(洗い) →スタート

コースを洗いのみにするとふろ水が排水されず
洗濯槽に溜まったままとなります。
 

書込番号:21633057

ナイスクチコミ!1


スレ主 好調さん
クチコミ投稿数:53件

2018/03/09 20:03(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
やってみましたが、うまく動作しませんでした。

書込番号:21662092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2018/03/10 10:08(1年以上前)

「ふろ水(洗い)」 「洗い」 のみ点灯で、
「すすぎ「」 」「脱水」 は消灯した状態で、
スタートを押していますか。 

書込番号:21663615

ナイスクチコミ!0


スレ主 好調さん
クチコミ投稿数:53件

2018/05/03 08:37(1年以上前)

うまく出来ませんでした。
水道栓をいちいち閉めてからの操作、終わったらまた開くという動作が大変面倒ですね。

書込番号:21795954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-D836」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最安値? 3 2018/03/28 15:52:23
水道代が倍に 手動洗濯機状態 21 2022/12/14 11:45:03
3か月後 0 2018/03/03 22:12:15
お湯取り機能について 5 2018/05/03 8:37:20
ウォーターハンマー 6 2018/02/15 17:49:09
AW-8D6との違い 4 2017/12/24 16:11:41
おしゃれ着トレーは付属してますか? 4 2017/12/16 1:29:17
日立から購入検討中です 2 2017/12/10 18:15:32
東芝製品ってサイズがコンパクト! 1 2017/11/18 19:10:21
洗い・脱水 の時間が知りたいです。 2 2017/11/06 9:13:10

「東芝 > ZABOON AW-D836」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-D836
東芝

ZABOON AW-D836

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月26日

ZABOON AW-D836をお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング