『純正ホイールセンターキャップについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2017年モデル

『純正ホイールセンターキャップについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2017年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2017年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ホイールセンターキャップについて

2018/05/26 23:32(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2017年モデル

スレ主 R-FK2さん
クチコミ投稿数:11件

納車から2ヶ月が経ち、先日、自宅でホイールを洗っていた際にホイールセンターキャップのメッキの剥がれを見つけました。小さな剥がれではありますが、飛び石等が当たって剥がれたのだと思います。それにしても、こんなに簡単に剥がれる物なのでしょうか?
同じ体験された方がいらっしゃいましたら、情報頂ければ幸いです。

書込番号:21853643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/05/27 01:26(1年以上前)

プラスチックパーツへのメッキはベース素材の硬度とメッキ部分の硬度が全然違うので飛び石等の衝撃で直に剥がれますよ。

金属パーツへのメッキみたいに固着していなく貼り付けてあるだけですから。

書込番号:21853842

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 R-FK2さん
クチコミ投稿数:11件

2018/05/27 05:37(1年以上前)

返信ありがとうございます!
簡単に剥がれてしまうんですね。
納車からあまり経ってなかったので、気になってしまいました。
とりあえず、そのまま乗って、他のホイールセンターキャップも剥がれてきたら、取り替えも検討します。

書込番号:21853984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/05/27 08:49(1年以上前)

ある意味、不幸中の幸いだと思います。ホイールそのものが傷つくと非常に嫌な気分になりますがキャップなら気分転換を兼ねて変えてみるのも良いと思います。路面に近い部位ですので仕方がない事です。

書込番号:21854236

ナイスクチコミ!6


スレ主 R-FK2さん
クチコミ投稿数:11件

2018/05/27 09:53(1年以上前)

前向きなご意見ありがとうございます。
そうですね、キャップなら交換すれば済むけど、ホイールだったら、簡単に交換って訳にはいきませんしね。あまり気にしない様にします。

書込番号:21854392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
下取り価格は? 13 2022/10/15 22:30:45
ノーマル車高にて 10 2022/05/28 21:16:20
通常のfk8は抽選でしたか? 7 2022/04/09 14:26:39
メーターのノブ 11 2021/04/17 20:23:31
中古購入 8 2021/01/28 20:22:19
寒いとアイドリングストップしないですか 21 2021/02/25 22:42:13
いよいよ抽選ですね 2 2020/11/24 17:16:34
ローターの小石 9 2020/11/19 19:48:20
後期型FK8 販売終了 3 2020/11/18 14:28:38
塗装割れ?? 0 2020/11/03 14:30:22

「ホンダ > シビック タイプR 2017年モデル」のクチコミを見る(全 863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2017年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2017年モデル

新車価格:458〜550万円

中古車価格:319〜975万円

シビック タイプR 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/637物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング