『社外品フォグライトガーニッシュとセンサーの干渉』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック セダン 2017年モデル

『社外品フォグライトガーニッシュとセンサーの干渉』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック セダン 2017年モデル絞り込みを解除する


「シビック セダン 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック セダン 2017年モデルを新規書き込みシビック セダン 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > シビック セダン 2017年モデル

クチコミ投稿数:34件 シビック セダン 2017年モデルのオーナーシビック セダン 2017年モデルの満足度5

通販でフォグライトまわりのガーニッシュを見つけました。もちろん社外品ですが形状はほぼ同じように見えます。精悍な顔つきになるのですが、純正品はCPが悪くオプションで選びませんでした。両面テープで簡単に装着できる商品のようですか、向かって右側のフォグランプ横にはミリ波レーダーが仕込まれており、純正品のカタログにも昨年末から装着できるようになるとの記載があります。
樹脂製の本体にメッキを施しているのですか、レーダーの性能に影響あるでしょうか?(あるでしょうね)

書込番号:21608045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/02/17 22:28(1年以上前)

メッキにも種類があり、ミリ波を通さないものが一般的だったかな。

書込番号:21608095

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16124件Goodアンサー獲得:1319件

2018/02/17 23:14(1年以上前)

多少カブぶっても影響値が一定なら大丈夫かな。
プラプラと影響値が変化すると…
分かるよね。

被らないのが1番ですけど。

書込番号:21608259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件 シビック セダン 2017年モデルのオーナーシビック セダン 2017年モデルの満足度5

2018/02/18 00:20(1年以上前)

>ツンデレツンさん
>麻呂犬さん
説明が不十分でした。商品の画像を勝手にアップさせていただきました。眉毛みたいな銀色の部品です。フロントグリルと統一感があって、少し派手なところに惹かれています。
右側ランプの左すぐ横にレーダーが仕込まれていると思われるので、上の方が少し被っているようにも見えますが、純正部品もほぼこの形状です。
あと、この画像ではレーダー仕込み面に横方向のルーバー状の装飾が見えますが、実物はフラット(のはず)です。

書込番号:21608438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件 シビック セダン 2017年モデルのオーナーシビック セダン 2017年モデルの満足度5

2018/02/19 08:50(1年以上前)

よくよく考えてみると、安全性を損なう可能性がある訳ですから、質問してはいけない内容でした。ディーラーでカーナビに○○映るようにしてもいいですかってきいてるのと同じですよね。お二人の回答に優しさを感じました。ありがとうございます。
安全装置に影響があるかも知れない、誰かに損害を与える可能性が増えるかも知れないので、自己責任っていう訳にもいきませんよね。

書込番号:21612190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック セダン 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック セダン 2017年モデル
ホンダ

シビック セダン 2017年モデル

新車価格:269〜276万円

中古車価格:133〜225万円

シビック セダン 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックセダンの中古車 (34物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング