『社外ナビにステアリングスイッチを対応させるには』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック 2017年モデル

『社外ナビにステアリングスイッチを対応させるには』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック 2017年モデル絞り込みを解除する


「シビック 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック 2017年モデルを新規書き込みシビック 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > シビック 2017年モデル

スレ主 atam2112さん
クチコミ投稿数:86件

そろそろ納車も始まり少しづつ情報が出てきてますが、社外ナビを取り付けるとステアリングスイッチが使えないという情報が、いくつか見受けられます。
先代よりステアリングスイッチはCAN通信で送られるため通常の配線では動かないようですが、社外ナビを取り付けた方でステアリングスイッチを使えられた方がいらっしゃいましたら情報を宜しくお願いします

書込番号:21452553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/23 07:19(1年以上前)

6ボタン対応で今のところここだけ
https://ameblo.jp/k-auto-saitama/entry-12337572192.html
自社開発しているとは思えないし、待てばそのうち他で情報が出てくるかと

書込番号:21453164

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 atam2112さん
クチコミ投稿数:86件

2017/12/23 13:51(1年以上前)

>white wolfさん
ご返信ありがとうございます
納車まで時間があるんで様子見ていこうと思います。
最悪、無くてもいいかなと、ただあるのに使えないのも気持ち悪いんで

書込番号:21453821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 atam2112さん
クチコミ投稿数:86件

2018/01/02 10:18(1年以上前)

ここから適合情報でてきましたね
http://www.interplan.co.jp/
徐々にでてくるのかな?

書込番号:21477657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/15 10:37(1年以上前)

既出ですが・・・たどりつけない方のために。。。

商品情報
http://www.interplan.co.jp/products/cars/products/1/0/5/CCA201v2/

適合情報
http://www.interplan.co.jp/products/cars/products/1/249
※備考欄を必ず参照のこと。

書込番号:21512152

Goodアンサーナイスクチコミ!8


arakinさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/08 21:50(1年以上前)

interplanをoemで出してるavcのcan-busアダプターがコスパ良さそうです。

書込番号:21737755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 atam2112さん
クチコミ投稿数:86件

2018/04/08 22:53(1年以上前)

>arakinさん
私も同じのにしました

書込番号:21737961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック 2017年モデル
ホンダ

シビック 2017年モデル

新車価格:285〜294万円

中古車価格:137〜398万円

シビック 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックの中古車 (全4モデル/996物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング