シビック 2017年モデル
298
シビックの新車
新車価格: 285〜294 万円 2017年9月29日発売〜2021年7月販売終了
中古車価格: 132〜1160 万円 (340物件) シビック 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シビック 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > シビック 2017年モデル
MC前のハッチバックMT車に乗って2年半経過しました。走行距離はまもなく20000kmほどで、日々、快適に走っています。
とは言いながら、乗りはじめてすぐにリアのバンパーをブロック塀に接触させてしまい、少々、心にも傷がついた状態です。ディーラーで見てもらったところ、リアバンパーは大丈夫だけど下のリップスポイラーが傷ついているとのこと。ハッチバックのリアバンパーは大きなバンパーの下に小さなリップスポイラーのようなものがついていて交換に5万円強かかるということでした。しばらく我慢して対策を考えようとそのまま放置し現在にいたっています。そのまま、同じものを新しいのに取り替えるのもおもしろくありません。MC後のハッチバックのリアのリップスポイラーはディフューザーがついて少し変わりました。
そこで、教えていただきたいのですが、MC前のハッチバックにMC後のリアのリップスポイラーはそのまま取り付けることはできるのでしょうか。ディーラーに聞いたら、取り寄せてつけてみなければわからないと言われました。つかなければ元も子もありません。ご存知の方、いらっしゃいましたら、お教えください。よろしくお願いします。
書込番号:23581608
2点
>tachipapaさん
こんばんは。
これのことですかね。
ディフューザーと一体の。
https://minkara.carview.co.jp/userid/224083/car/2577925/10302119/parts.aspx
https://minkara.carview.co.jp/userid/224083/car/2577925/5651047/note.aspx
みんカラはご覧になっていませんか?
あちらの方がいろんな情報満載ですよ。
書込番号:23581697
![]()
3点
>tachipapaさん
追記です。
このmcモデルアンダースポイラーには、リアバンパー内に貯まる砂利対策パーツもあるようです。
私も着けてみたいです。
でも、お値段が。。。(>_<)
書込番号:23582174
![]()
1点
>junkenpapaさん
お答えいただき、ありがとうございます。
なんかお名前も通じるところがあり、とてもうれしい思いです。
みんカラはたまに見るのですが、見つけ出すことができませんでした。こちらの
方が慣れているので・・・
アンダースポイラーはそのまま取り付けることができそうですね。でも、たしか
に値段が・・・ですね。すぐに取り替えなかったのはやはり値段が引っかかって、
何かいいものが出たらと言い訳のようにずるずると引き延ばしていました。
今回、お答えいただいたことを弾みにして交換してみたいと思います。お小遣い
ためて・・・
本当にありがとうございました。
書込番号:23583533
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > シビック 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 1 | 2025/03/26 22:54:16 | |
| 2 | 2024/10/02 18:06:44 | |
| 7 | 2025/07/05 15:11:44 | |
| 8 | 2025/09/12 11:23:53 | |
| 12 | 2024/01/27 0:18:16 | |
| 0 | 2023/10/02 2:04:18 | |
| 7 | 2023/08/13 17:31:08 | |
| 3 | 2023/05/12 20:13:03 | |
| 0 | 2022/11/10 20:37:59 | |
| 3 | 2022/10/04 10:51:05 | 
シビックの中古車 (全4モデル/992物件)
- 
- 支払総額
 - 350.9万円
 - 車両価格
 - 338.8万円
 - 諸費用
 - 12.1万円
 
- 年式
 - 2022年
 - 走行距離
 - 1.0万km
 
 - 
- 支払総額
 - 300.8万円
 - 車両価格
 - 295.4万円
 - 諸費用
 - 5.4万円
 
- 年式
 - 2020年
 - 走行距離
 - 4.7万km
 
 - 
- 支払総額
 - 288.3万円
 - 車両価格
 - 279.8万円
 - 諸費用
 - 8.5万円
 
- 年式
 - 2021年
 - 走行距離
 - 4.1万km
 
 - 
シビック タイプR 後期モデル赤レカロシート2脚車検令和9年3月タイミングベルト、クラッチ交換済ブリッツ製車高調足回り強化アーム無限ループマフラー内外オリジナル
- 支払総額
 - 308.0万円
 - 車両価格
 - 295.0万円
 - 諸費用
 - 13.0万円
 
- 年式
 - 1999年
 - 走行距離
 - 18.3万km
 
 
この車種とよく比較される車種の中古車
- 
36〜440万円
 - 
13〜317万円
 - 
104〜917万円
 - 
28〜275万円
 - 
68〜457万円
 - 
50〜273万円
 - 
110〜267万円
 - 
117〜348万円
 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















