シビック 2017年モデル
297
シビックの新車
新車価格: 285〜294 万円 2017年9月29日発売〜2021年7月販売終了
中古車価格: 144〜461 万円 (429物件) シビック 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シビック 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > シビック 2017年モデル
タイヤ交換ついでにディーラーさんに現行シビックについて質問したところ、
イギリス工場の閉鎖に伴い生産はしてないが、日本に取り寄せてある車両はあると言うこと。
色やミッションは不明。今年の夏から秋くらいにフルモデルチェンジが予定されてるらしい。
ただどこで生産されるかは分からないとのこと。
今年中に何らかのアナウンスがありそうです。
書込番号:24084071
3点
車雑誌に載ってる情報ですね。
書込番号:24084153 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ディーラーの人がメーカ内部秘情報を知ってる訳がないので雑誌か何かの受け売りですよね。
発表もされてない車の「何が」取寄せてあるのか謎でしかないし。
カナダで量産準備に入ったセダンは無視?
書込番号:24085615
1点
セダンに続いてハッチバク生産準備が始まったようだよ。
ほんとに何を日本に取寄せたって話なのかですね。
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=105532/?lid=myp_notice_prdnews
書込番号:24089499
1点
>私はたぶん3人目だと思うからさん
スレ主さんのコメント見て、単純にDが見込み発注した分じゃないかと私は理解したのですが・・・。
なので、これから買う人はメーカーOP、カラー、ミッションの指定が出来なくなるという事かと(;^_^A
条件に合致した物があればそれに越したことはありませんが・・・。
書込番号:24103031
0点
「ホンダ > シビック 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/03/26 22:54:16 | |
| 2 | 2024/10/02 18:06:44 | |
| 7 | 2025/07/05 15:11:44 | |
| 8 | 2025/09/12 11:23:53 | |
| 12 | 2024/01/27 0:18:16 | |
| 0 | 2023/10/02 2:04:18 | |
| 7 | 2023/08/13 17:31:08 | |
| 3 | 2023/05/12 20:13:03 | |
| 0 | 2022/11/10 20:37:59 | |
| 3 | 2022/10/04 10:51:05 |
シビックの中古車 (全4モデル/1,166物件)
-
- 支払総額
- 358.6万円
- 車両価格
- 345.0万円
- 諸費用
- 13.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.1万km
-
シビック RS 当社デモカー 純正ホンダコネクトディスプレイ バックカメラ パーキングセンサー ブラインドスポットインフォメーション シートヒーター ETC LEDライト
- 支払総額
- 379.7万円
- 車両価格
- 364.8万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.1万km
-
- 支払総額
- 356.2万円
- 車両価格
- 348.0万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 373.5万円
- 車両価格
- 356.8万円
- 諸費用
- 16.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 203.0万円
- 車両価格
- 193.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
15〜318万円
-
89〜975万円
-
27〜268万円
-
64〜489万円
-
48〜263万円
-
125〜267万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














