シビック 2017年モデル
298
シビックの新車
新車価格: 285〜294 万円 2017年9月29日発売〜2021年7月販売終了
中古車価格: 129〜442 万円 (415物件) シビック 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シビック 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > シビック 2017年モデル
最初から純正リアカメラをパイオニアにつないで使っていますが、先日誰かに初期化されてしまって、視野角が変化している事に気づきました。それで気が付いたのですが、FK7用のリアカメラは視野角を3種類に切替可能なタイプでしょうか?もしそうであれば、データシステムの切替器を付けたら、3種類の視野角の切替ができると思っていますが?純正ナビと純正リアカメラで利用されている方、是非、教えて下さい。
書込番号:24895912
4点
これのことですかね?
https://www.honda.co.jp/ACCESS/drive/camerasystem/?from=needs_footer
画角は3段階切替られます。
書込番号:24895936
1点
Bluebird SSSさん
下記の方のパーツレビューのように切り替え可能です。
https://minkara.carview.co.jp/userid/1003961/car/2928900/10515830/parts.aspx
つまり、ワイドビュー・ノーマルビュー・トップダウンビューの切り替えが可能です。(リアカメラ de あんしんプラス2を付けなくても切り替え可能です。
書込番号:24895970
0点
書いてある事から内容が今一理解出来ない
>最初から純正リアカメラをパイオニアにつないで使っていますが
この時点で、純正リアカメラをパイオニアの社外ナビを接続して使用中って事なんじゃ?
だとするなら既にデータシステムのカメラアダプタを使って接続しているのでしょう
つまり原因はデータシステムのカメラアダプタの切替スイッチを誤って押しただけだと思うけど(何処かに付いてるはず)。
書込番号:24896012
1点
データシステムの製品ではなく、楽天で全く違う会社?名前を忘れましたが、それを使っています。切替できないタイプです。
書込番号:24896026
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > シビック 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/03/26 22:54:16 | |
| 2 | 2024/10/02 18:06:44 | |
| 7 | 2025/07/05 15:11:44 | |
| 8 | 2025/09/12 11:23:53 | |
| 12 | 2024/01/27 0:18:16 | |
| 0 | 2023/10/02 2:04:18 | |
| 7 | 2023/08/13 17:31:08 | |
| 3 | 2023/05/12 20:13:03 | |
| 0 | 2022/11/10 20:37:59 | |
| 3 | 2022/10/04 10:51:05 |
シビックの中古車 (全4モデル/1,114物件)
-
- 支払総額
- 329.7万円
- 車両価格
- 319.9万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 322.4万円
- 車両価格
- 309.9万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 199.9万円
- 車両価格
- 185.0万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.9万km
-
- 支払総額
- 186.5万円
- 車両価格
- 175.0万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜528万円
-
19〜317万円
-
125〜854万円
-
33〜290万円
-
64〜478万円
-
48〜268万円
-
119〜267万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















