『スマホにアプリ(Gear 360マネージャー)が入らない』のクチコミ掲示板

2017年 6月 1日 発売

Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJP

  • 球体ボディの前後に搭載された2つのカメラによって空間を丸ごと切り取り、360度のライブブロードキャストが行える、コンパクトな360度全天球カメラ。
  • 4096×2048ピクセルの4K動画と、15メガピクセルの高精細静止画の撮影が行える。また、F値2.2のレンズにより、暗い場所や夜景などの撮影にも対応する。
  • モバイルアプリ「Gear 360」の使用により、撮影した映像をスマートフォンに転送して、動画の閲覧、編集が行えるほか、撮ったその場でシェアできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJPの価格比較
  • Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJPの中古価格比較
  • Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJPの買取価格
  • Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJPのスペック・仕様
  • Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJPのレビュー
  • Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJPのクチコミ
  • Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJPの画像・動画
  • Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJPのピックアップリスト
  • Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJPのオークション

Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJPサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 1日

  • Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJPの価格比較
  • Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJPの中古価格比較
  • Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJPの買取価格
  • Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJPのスペック・仕様
  • Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJPのレビュー
  • Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJPのクチコミ
  • Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJPの画像・動画
  • Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJPのピックアップリスト
  • Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJPのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > サムスン > Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJP

『スマホにアプリ(Gear 360マネージャー)が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJP」のクチコミ掲示板に
Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJPを新規書き込みGear 360(2017) SM-R210NZWAXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > サムスン > Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJP

発売日に購入しました
今だマトモニ使い物に成りません
Gear 360のホームページを熟読するが中々理解出来なくて・・・ 
最初、端末のスマホに Gear 360マネージャー のアプリを入れると理解致しました
このアプリをスマホに入れようとするが何故かアイテムが見つかりませんと表示で先に進みません
当方のスマホはフリーテルの雷神(アンドロイド 7.0)です
メーカに問い合わせのメールを出したが返事が中々来ないのでこちらに載せました
何方か実際に上手く動いている方、教えて下さい(どのアプリをスマホに入れれば良いのか?)

書込番号:20989787

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2017/06/25 14:07(1年以上前)

このカメラはサムソンGalaxy 専用です。
他機種で使うことはできません。
この新型からiPhoneでも使えるようになりました。

書込番号:20994733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/06/25 17:31(1年以上前)

SONY・BLUE さん助言有難うございました

6月14日にサムスンサポートセンターからメール連絡が有りました
解答はサムスン(Galaxy S8+ SC-03J docomo )のスマホの最新機種以外はサホートしていません
他のメーカのスマホのアンドロイドではサポート外との事でした

アンドロイド使用の方、要注意して下さい

書込番号:20995205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 re-wind 

2017/06/25 22:14(1年以上前)

>★★★★★★★スターさん
>異星人2さん
このカメラいつかは試してみようと思っていたのですが ダメですか?
実は私前作のGEAR360を購入後 I-PHONEでのコントロールが出来ないことに気が付き 結局オブジェとして飾っています
詳しくはこちらの口コミに アンドロイドでWIFI可能な方も
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000894047/SortID=20064831/#tab

なお GEAR360日本HPには堂々と
>録画や、ライブストリーミング、スマートフォンやGear VR、PCにいたるまでの様々なデバイスへの共有ができるようになりました。また、Android OSだけでなく、iOSにも対応しています。
と書かれています
http://www.galaxymobile.jp/gear-360/
また
>※Gear 360を使用するためには、Android・iOS機器はモバイルアプリが、PCやMacはソフトフェアのインストールが必要になります。
※USBポートAタイプを備えたPCでのみ同期できます。
※使用可能なデバイス
Galaxy S8, S8+, S7,S7 edge, Note5, S6 edge+,S6 edge, A5/A7 (Android 5.0以降)
iPhone 7,7+,6S, 6S+,SE (iOS 10.0以降)
(iOS機器では一部機能に制限があります。)
※利用できる機能はお使いのデバイスやOSのバージョン、地域によって異なります。

ということですから 何らかの方法があるようにも感じますし
店頭購入であるならば販売店に問い合わせて見てはいかがでしょう?
もしアンドロイドではサポート外ということであるなら HPに偽りがあるということになるのではと思います

書込番号:20995950

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/06/27 01:07(1年以上前)

録らぬ狸さん色々と助言有難うございます
今回はサムスンのGear 360(2017)を購入後、色々と試行錯誤をしましたが中々上手く行きませんでした。
仕方なく最新のスマホをフリーテル(雷神 OSは7.0)を購入して試しても駄目でした。
何か解決方法が無いかと思い、神に祈る気持ちでこの掲示板に投稿致しました。
その後、サムスンより他社のスマホはサポートして居なくて現在解決方法は無い旨の返事を頂きました。

私もGear 360(2017)をオブジェとして部屋に飾って置きます

今までリコーの全天球型カメラをバージョンアップ事に合計3台購入して使っていました。(全天球型カメラの面白さを知っている物で)
今回、発売のGear 360(2017)カメラも改良した物でアンドロイド 7.0なら使えると思った物でカメラ(Gear 360(2017))、スマホ(フリーテル雷神)を購入致しました

今後、サムスンから改良されたアプリが出る事を願っています。
又、サムスンのHPの改正版が出る事も願っています(サムスンに連絡済み)
他の方で上手く動いた方がいましたら助言をお願い致します

書込番号:20998807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:25件

2017/07/02 00:00(1年以上前)

性能自体は良さそうなのに酷いですね、、、。

書込番号:21011978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/19 14:40(1年以上前)

これじゃダメですかね? 改造アプリのようですが。
https://play.google.com/store/apps/details?id=air.gear.gear360manager

書込番号:21128668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2017/08/19 17:56(1年以上前)

>台風12号さん

アプリの評価が、星4以上なら...
海外の評価だけで、星1.8。

此れは、使えないレベルなのでは?
国内では、評価すら0人。

書込番号:21129066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJP
サムスン

Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 1日

Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJPをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング