『デイズルークスに取り付け可能ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-9300DVSのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-9300DVSの価格比較
  • FH-9300DVSのスペック・仕様
  • FH-9300DVSのレビュー
  • FH-9300DVSのクチコミ
  • FH-9300DVSの画像・動画
  • FH-9300DVSのピックアップリスト
  • FH-9300DVSのオークション

FH-9300DVSパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

  • FH-9300DVSの価格比較
  • FH-9300DVSのスペック・仕様
  • FH-9300DVSのレビュー
  • FH-9300DVSのクチコミ
  • FH-9300DVSの画像・動画
  • FH-9300DVSのピックアップリスト
  • FH-9300DVSのオークション

『デイズルークスに取り付け可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-9300DVS」のクチコミ掲示板に
FH-9300DVSを新規書き込みFH-9300DVSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デイズルークスに取り付け可能ですか?

2018/01/08 12:31(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-9300DVS

スレ主 Rinn1234さん
クチコミ投稿数:3件

新車でデイズルークスをナビレスで購入します。
遠出は滅多になく、実際にナビを使うのは年に1回あるかないか程度なのでディスプレイオーディオを探していてこちらがいいかなと検討していますが、車関係の機器など全くの素人なのでこちらで参考意見を聞かせて欲しいですm(_ _)m

使い方や希望する機能は

・音楽(主にかCD)が聴ける
・DVDが見れる
・スマホを使ってBluetooth通話が出来る
・ルークスはアラウンドビューモニター?がバックミラーに標準装備の車種を購入するので、可能ならこちらのディスプレイにも連動して表示できれば嬉しい
・スマホ充電するためのUSB機能付きを希望

です。
購入する前にはお店で実物を見てから…と考えてますが、当方ど田舎暮らしなので近くにカー専門店がなくすぐに見に行く事が出来ないのでこちらで質問させて頂きました。

また、購入後はルークス購入先のディーラーさんに一式を持っていけば取り付けて納車してくれる(取付費用は払います)事になっているのですが、その際に何か他に付属品など購入しなければならない物が何で、費用がどのくらいか、大まかな検討がつかなくそちらも教えて頂けるととてもありがたいです(^^)

書込番号:21493327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2018/01/08 13:11(1年以上前)

こんにちは!

デイズルークスに取り付け可能です。

取付キット KK-N53DE が、必要です。 価格 5500円くらい?

アラウンドビューモニターの使用可否については未調査で不明です。

http://carrozzeria.pmcnet.co.jp/detail/NS0003770_201402-999999

オートバックスで、52000円くらい

https://www.autobacs.com/shop/g/g4988028352898

日産取付工賃  10000円から20000円くらい?

 オートバックス等取付工賃 7000円〜10000円くらい?

日産のメーカーオーディオで、同じ金額があるなら、日産のものを選んだ方がいいと思います?

一度、日産のサービス技術の方に、相談されてみてはいかがでしょうか?

参考までに!

書込番号:21493439

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Rinn1234さん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/11 19:45(1年以上前)

回答ありがとうございます(^^)

すごく参考になりました!
日産の純正のオーディオは確かCD等が使えなくて私には不都合があって購入しませんでした(^^)

ついでにもうひとつお聞きしたいのですか、走行中に見れる様にする機器に関する質問はタブーなのでしょうか?そうでしたらごめんなさい(´・ω・`; )

運転手(私)は画面は見ないのですが、子供が見るためにそのキットを購入する場合は日産対応の物を買えばいいのでしょうか?それともオーディオメーカーに合わせるんでしょうか??

書込番号:21502295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2018/01/12 20:10(1年以上前)

こんにちは!

走行中見れることに関しては、自分ではわかりません?

サービス技術者に、お伺いください!

書込番号:21504713

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rinn1234さん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/13 08:05(1年以上前)

そうですね、申し訳ありませんでした(^^;

ありがとうございました(^^)

書込番号:21505912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-9300DVS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-9300DVS
パイオニア

FH-9300DVS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

FH-9300DVSをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング