『USBハブの使用について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-9300DVSのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-9300DVSの価格比較
  • FH-9300DVSのスペック・仕様
  • FH-9300DVSのレビュー
  • FH-9300DVSのクチコミ
  • FH-9300DVSの画像・動画
  • FH-9300DVSのピックアップリスト
  • FH-9300DVSのオークション

FH-9300DVSパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

  • FH-9300DVSの価格比較
  • FH-9300DVSのスペック・仕様
  • FH-9300DVSのレビュー
  • FH-9300DVSのクチコミ
  • FH-9300DVSの画像・動画
  • FH-9300DVSのピックアップリスト
  • FH-9300DVSのオークション


「FH-9300DVS」のクチコミ掲示板に
FH-9300DVSを新規書き込みFH-9300DVSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USBハブの使用について

2018/06/25 09:48(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-9300DVS

スレ主 arieriさん
クチコミ投稿数:3件

購入前で気になっていることがあります。
USBポートが一つしかありませんが、USBハブを利用して、USBメモリとiPhoneを同時に接続し、使用することは可能でしょうか?
毎日の通勤が近距離のため、いちいちUSBメモリとiPhoneを接続し直す手間が省けたらなあと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:21920367

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10261件Goodアンサー獲得:1434件

2018/06/25 11:01(1年以上前)

>arieriさん
取扱説明書の66ページの接続図中に「市販のUSBハブは使用できません。」
取扱説明書の76ページの■本機との接続 ・USBハブを使用しての接続には対応していません。」
となっています。USBハブが使えるか、何段まで対応しているかはデバイスドライバの問題ですので、あきらめた方が良いと思いますが、USBハブをお持ちなら、やってみればすぐに分かるのでは?

書込番号:21920462

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 arieriさん
クチコミ投稿数:3件

2018/06/25 12:53(1年以上前)

funaさん

早速お返事ありがとうございます。
やはり難しいんですね。

書込番号:21920658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2018/06/26 07:14(1年以上前)

>やってみればすぐに分かるのでは?

スレ主さんは購入前の質問なので確かめようがありませんね。

書込番号:21922341

ナイスクチコミ!3


aqualiaさん
クチコミ投稿数:10件

2018/07/15 16:49(1年以上前)

私もandroidAUTO用のケーブルと音楽用のUSBメモリを差しっ放しにかつアクセスを容易にしかったので、併用はできませんがリレーを用いてスイッチでUSB接続を切り替える切替機的なものを自作してスイッチパネルに取り付けて使用しています。

同時に使えない以上大した意味はないですが参考までにどうぞ。
(私はものぐさなのでコレでも十分でした(笑))

書込番号:21964984

ナイスクチコミ!2


スレ主 arieriさん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/15 17:32(1年以上前)

>aqualiaさん
アイデアありがとうございます。
妻の車への取り付けを考えていたので、切替など必要になると億劫がりそうです(^_^;)
でもこの方法だと、古いiPhone(SIMなし、ミュージック専用)との2台つなぎもできそうですね。

書込番号:21965085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2620件Goodアンサー獲得:78件 FH-9300DVSのオーナーFH-9300DVSの満足度5

2018/07/15 19:25(1年以上前)

ネコかわいい!

書込番号:21965332

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-9300DVS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-9300DVS
パイオニア

FH-9300DVS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

FH-9300DVSをお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング