『Xperia XZ2 compactとの接続に関して』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-9300DVSのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-9300DVSの価格比較
  • FH-9300DVSのスペック・仕様
  • FH-9300DVSのレビュー
  • FH-9300DVSのクチコミ
  • FH-9300DVSの画像・動画
  • FH-9300DVSのピックアップリスト
  • FH-9300DVSのオークション

FH-9300DVSパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

  • FH-9300DVSの価格比較
  • FH-9300DVSのスペック・仕様
  • FH-9300DVSのレビュー
  • FH-9300DVSのクチコミ
  • FH-9300DVSの画像・動画
  • FH-9300DVSのピックアップリスト
  • FH-9300DVSのオークション

『Xperia XZ2 compactとの接続に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-9300DVS」のクチコミ掲示板に
FH-9300DVSを新規書き込みFH-9300DVSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia XZ2 compactとの接続に関して

2018/07/01 10:35(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-9300DVS

スレ主 ヤマKさん
クチコミ投稿数:25件

先日、iPhone6SからXperia XZ2 compactに乗り換えました。

しかし、このオーディオに接続して使おうとしたら、Bluetoothで接続そのものはできるのですが、どうも音楽が遅延してしまうようで、再生速度が遅くなってしまいます。

Xperia側のBluetoothのAVRCPバージョンを1.5とかに変えて試してみましたが、改善されません。

他のBluetooth接続のオーディオ機器では、特に異常なく使えるので、オーディオ側の問題なような気がしてるのですが、誰か解決方法をご存知ありませんか?

書込番号:21933710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/07/01 11:33(1年以上前)

http://jpn.pioneer/ja/support/oshirase_etc/carrozzeria/info171002.php 

これはやってみましたか?。

書込番号:21933811

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ヤマKさん
クチコミ投稿数:25件

2018/07/01 12:11(1年以上前)

おお、アップデートが出てたんですね。試してみます!

書込番号:21933904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヤマKさん
クチコミ投稿数:25件

2018/07/01 22:44(1年以上前)

≫北に住んでいますさん
おかげさまで、Bluetooth接続は、改善されました。ありがとうございました。



しかし、なぜか今度は、USB接続が「いつのまにか」出来なくなってしまっていました。

バージョンアップ前の段階で、最初は、USB接続をしていれば、マップ、音楽プレイヤー、電話帳同期まで出来ていたのですが、なぜかいつのまにか接続不能に??

USBでつないで、スマホ側ではアンドロイドオートがBluetooth接続に反応して起動するのですが、FH-9300DVSの方では、アンドロイドオートを認識してくれません。。

スマホ側では、USB接続の用途確認の選択画面が出てきてしまい、選択肢のどれを選んでも認識はしませんでした。

バージョンアップすれば直るかと期待していたのですが、結果は、不可。

アンドロイドオートの再ダウンロードと、FH-9300DVSの初期化も試してみましたが、効果は得られず。

充電はされているので、スマホ側とのデータのやり取りが出来ていない模様。

USBコードは、高耐久タイプの物に買い替えて試しました。付属の延長コード経由なので、直差しは試していませんが。

前述の通り、Bluetooth接続時の音楽の再生速度は、適切になって改善されたし、アンドロイドオート自体は、ちゃんと動いているので、スマホ画面でナビをさせる事は出来るのですが、なんとも中途半端。

新型のXZ2 compact 故の適合不能という事でしょうか??

引き続き、何か情報がありましたら、ご教授ください。 よろしくお願いします。

書込番号:21935261

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヤマKさん
クチコミ投稿数:25件

2018/07/02 10:16(1年以上前)

昨夜から色々試した結果、Xperiaを再起動させると何事もなかったように接続できるようになりました。

SONY製のBluetoothスピーカーも繋がらなかったのですが、同様に再起動で接続できるようになったので、オーディオ側の問題ではなく、おそらくXperia側の問題であると思われます。

なので、この件は、一応、解決という形とします。

ありがとうございました。

なお、Xperia XZ2 compactとの連携に関して何かありましたら、ぜひ教えて下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:21936024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-9300DVS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-9300DVS
パイオニア

FH-9300DVS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

FH-9300DVSをお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング