『GPSは搭載されていますか?』のクチコミ掲示板

NuAns NEO SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3350mAh NuAns NEO SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPSは搭載されていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NuAns NEO SIMフリー」のクチコミ掲示板に
NuAns NEO SIMフリーを新規書き込みNuAns NEO SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

GPSは搭載されていますか?

2017/07/22 15:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Trinity > NuAns NEO SIMフリー

クチコミ投稿数:513件

NuAns NEO SIMフリーをお使いの方、教えてください。
ずいぶん安く買えるようになっていますので気になっています。ただ、情報が極端に少なくて困っています。10ページのマニュアルしか見つけることができません。
知りたいことは二つあります。
1、GPSは搭載されているでしょうか?A-GPSはあるようですが・・・。
2、マイクロSIM用のアダプターが同梱されていますが、ナノSIMを安全に取り付けることができるでしょうか?
また詳細なマニュアルがあったら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:21062205

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件 NuAns NEO SIMフリーのオーナーNuAns NEO SIMフリーの満足度2

2017/07/22 15:35(1年以上前)

1.有ります
2.両面テープでnanoSIMをアダプタに接着、その上でスロットセット、とすれば良いでしょう
スロットは金具でロックするタイプなので金具破損に注意

書込番号:21062225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件 NuAns NEO SIMフリーのオーナーNuAns NEO SIMフリーの満足度2

2017/07/22 15:38(1年以上前)

https://neo.nuans.jp/support/faq/tag/gps/

GPS対応で無いW10Mは、恐らく存在しないと思います
でなければWindows MAPアプリ使えないので

書込番号:21062232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件

2017/07/22 17:22(1年以上前)

>舞来餡銘さん
早速の情報提供ありがとうございました。
もう一つ教えてください。アンドロイド端末は日本語入力が自由にカスタマイズできますが、この機種は変則なフリック入力しかできないような情報をネット上で見つけました。
https://www.youtube.com/watch?v=MSW7wH8QIU8
いわゆるキーボードを表示してローマ字入力は無理なのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21062493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件 NuAns NEO SIMフリーのオーナーNuAns NEO SIMフリーの満足度2

2017/07/22 17:50(1年以上前)

qwertyキーボードに変更すれば可能です

デフォルトではフリック入力ですが、キーボード変更出来ます

書込番号:21062559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件

2017/07/22 18:34(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございました。親切に感謝いたします。

書込番号:21062677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Trinity > NuAns NEO SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
定例アップデート 0 2019/05/15 13:35:18
定例アップデート 0 2019/03/30 9:28:07
定例アップデート 0 2019/02/16 15:37:17
定例アップデート 0 2019/01/12 2:28:11
定例アップデート 0 2018/12/14 0:31:13
定例アップデート 0 2018/11/17 11:37:27
定例アップデート 0 2018/10/18 17:19:28
定例アップデート 0 2018/09/15 6:26:44
定例アップデート 0 2018/08/18 2:50:36
定例UPDATE 0 2018/07/12 0:27:39

「Trinity > NuAns NEO SIMフリー」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

NuAns NEO SIMフリー
Trinity

NuAns NEO SIMフリー

発売日:2016年 2月

NuAns NEO SIMフリーをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング