『これは何でしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月17日 発売

ビートウォッシュ BW-V90B

  • 洗濯物の出し入れもスムーズに行える約38cmの投入口を採用した全自動洗濯機。
  • 大流量シャワーでガンコな汚れも洗い落とせる「ナイアガラビート洗浄」に対応。
  • 洗濯槽の見えない部分の汚れも洗い流せる「自動おそうじ機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:9kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V90Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V90B の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V90Bとビートウォッシュ BW-V90Cを比較する

ビートウォッシュ BW-V90C

ビートウォッシュ BW-V90C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月16日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V90Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V90Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V90Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V90Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V90Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V90Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V90Bのオークション

ビートウォッシュ BW-V90B日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

  • ビートウォッシュ BW-V90Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V90Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V90Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V90Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V90Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V90Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V90Bのオークション

『これは何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V90B」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V90Bを新規書き込みビートウォッシュ BW-V90Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

これは何でしょうか?

2018/02/20 22:09(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V90B

クチコミ投稿数:200件

汚い写真(閲覧注意?)でゴメンナサイ
でも理解できない状態です。
これは何でしょうか?
最初、衣類の紐かなんかと思っていましたが、
引っ張ろうとすると千切れます。
ご存知の方、教えてください。
こちらの掲示板の製品ではないのですが
2年前に購入したBW-9WVです。

書込番号:21616948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:31件

2018/02/20 22:25(1年以上前)

>みぎ回りさん

うなぎに見えます。

書込番号:21617018

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2018/02/21 08:14(1年以上前)

循環水路とステンレス槽の間についているパッキンと思います。
付け直しは一度バスケット(洗濯脱水槽)を外す必要があり少々大掛かりです。

なくても外部に水漏れするものでは無いので支障はありません。循環シャワーがやや弱くなりますが

書込番号:21617870 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/02/21 10:06(1年以上前)

パッキンのように見えますね。

延長保証加入なら修理可能?無理?

毎日洗濯をされないのでしょうか?頻繁に使っていればここまでは無いのでは。
推測ですが、カビでパッキンが劣化し剥がれた様に思います。
洗濯機があるお部屋のカビなどはありませんか?

洗濯機 掃除 などで検索すると色々出てきます。
綺麗にするために使う機械ですから、メンテナンスは大事です。

書込番号:21618085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件

2018/02/21 10:57(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
>林家ビヨンセさん
今日の昼食は会食でうなぎが出る予定です(汗)

普通じゃまずない症状何でしょうか?
家は、築3年で脱衣所に置かれています。
周囲にカビは見当たらないです。
毎日2回は洗濯してます。残り湯は洗いに使ってます。すすぎは水道水です。
排水の勾配には気をつけているつもりですが、
防水パンは使用しています。
使用後は蓋を開けて換気しています。

ヤマダ電機の5年保証に入ってますので
連絡してみたほうが良さそうですね

でもまた、同じ症状が出てしまうのかな?

書込番号:21618176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2018/02/21 11:55(1年以上前)

ブチっと引っ張って捨ててokです。
そのまま使って問題ないかと思います。

書込番号:21618283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/02/21 15:59(1年以上前)

>みぎ回りさん

お二方より大丈夫でないか?とのことですので、画像に残し取り去り
槽清掃を実施し、通常通り使用する。

同時に無料保障を依頼する。
そういちさんが仰るように水流を確保するためのパッキンなのでしょう。
ナイアガラを謳っている日立ですから、修理可能ならした方が良いのでは。

自動おそうじ機能は設定していますか?
我が家は2ヶ月に一度は槽清掃をしています。見えるカビはありません。

書込番号:21618800

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:200件

2018/02/21 22:19(1年以上前)

ヤマダ電機に修理依頼を出しました。
近日中にご報告できると思います。
あーびっくり!

書込番号:21619890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2018/02/23 12:25(1年以上前)

カビが原因で剥がれることはあまり無いです。
元々の組み立て時の貼り付けが甘かったとか、テレホンカードのような薄くて硬いカードを洗ってしまい挟まって物理的に粘着面を剥がした等の要因が考えられます。
まだ保証期間内なら販売店に依頼してメーカーサービスに任せましょう。日立の洗濯脱水槽を外すのはかなり大変ですから。
※販売店独自の延長保証の場合、必ず販売店を経由して連絡すること。メーカーサービスに直接連絡して適用される保証はメーカー保証のみです。
またそれ以外の延長保証については保証規約や利用方法をよくお確かめ下さい

書込番号:21623797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:200件

2018/02/23 16:22(1年以上前)

>そういちさん
>チルパワーさん
>m.asaoさん
みなさんがおっしゃるとおりでした。
本日、ヤマダ電機のサービスマンが来て
「ああ、これですね。」
年に一回見かけるかどうかの症状らしく
やはり組み立て時の問題に起因しているようです。
ヤマダ電機ではどうにもならないので
メーカーの日立に来てもらうことになりました。
ドラムをまるごと交換になるらしいです。
ちぎってそのまま使っても問題ないそうですが、
日立の人に理解してもらうよう
そのままにしておくのも手だとのことでした。
日立は来月早々に来てもらう予定です。
無料保証でした。
みなさんありがとうございました。

書込番号:21624172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3220件Goodアンサー獲得:47件

2018/02/24 00:02(1年以上前)

  >ちぎってそのまま使っても問題ないそうですが、<

  素人的に見れば、「そのままで良い」ってことはないですよね。
こんな大きなものが出てきているのに、ちぎったままでって・・・、それなりの役目があるでしょうに!
家のも日立で、とても人事ではありませんので、一応今見て来ました。 (汗

いずれにしても、長期保証で良かったですね。

書込番号:21625283

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6915件Goodアンサー獲得:127件

2018/02/24 00:45(1年以上前)

パッキン

書込番号:21625383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2018/02/24 11:02(1年以上前)

>渚の丘さん
こんにちは
確かに、必要だから付いてるんでしょ!?
と普通に思ってしまいます。
そして、保証は大事ですよね
昔、価格ドットコムの最安値で
掃除機を買ったら
1年後にホースが切れて
保証会社に電話したら潰れてて
引き継いだ会社とは連絡がつきにくいし
結局送料はこちら持ち…疲れました。
それ以来、家電は保証がしっかりしているお店で買うようにしてます。
洗濯機が治ったらまた、ご報告いたします。。

書込番号:21626184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件

2018/03/14 23:25(1年以上前)

みなさんこんばんは
ドラムを変えていただきました
糸くずフィルターも新しくなりました。
これで安心です。
ただ、排水ホースがつまり気味だと言われましたので、そのうち清掃(交換?)します。
みなさん、ほんとにありがとうございました。

書込番号:21676194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V90B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同商品をお使いの方お助け下さい。 1 2019/12/24 7:52:58
洗濯しているのにゴミが、つく 4 2019/05/26 21:59:30
コジマ電機さんありがとー 5 2018/05/04 20:19:49
残念です 14 2018/04/11 5:32:31
これは何でしょうか? 13 2018/03/14 23:25:03
柔軟剤が漏れてしまうのですが。 4 2017/12/13 0:25:59
力強い洗浄音 0 2017/08/12 17:43:29

「日立 > ビートウォッシュ BW-V90B」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V90B
日立

ビートウォッシュ BW-V90B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

ビートウォッシュ BW-V90Bをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング