『糸くずボックスについて』のクチコミ掲示板

2017年 6月17日 発売

ビートウォッシュ BW-V70B

  • 洗濯物の出し入れもスムーズに行える約36cmの投入口を採用した全自動洗濯機。
  • 大流量シャワーでガンコな汚れも洗い落とせる「ナイアガラビート洗浄」に対応。
  • 洗濯槽の見えない部分の汚れも洗い流せる「自動おそうじ機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-V70Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V70B の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V70Bとビートウォッシュ BW-V70Cを比較する

ビートウォッシュ BW-V70C

ビートウォッシュ BW-V70C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月16日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:53cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V70Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V70Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのオークション

ビートウォッシュ BW-V70B日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

  • ビートウォッシュ BW-V70Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V70Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのオークション

『糸くずボックスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V70B」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V70Bを新規書き込みビートウォッシュ BW-V70Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

糸くずボックスについて

2018/04/30 22:33(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V70B

クチコミ投稿数:89件

購入の検討をしているのですが、取説の中に、排水ポンプに接続する別売の糸くずボックスがありますが、これは購入した方がいいのでしょうか?

書込番号:21790372

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:89件

2018/04/30 22:48(1年以上前)

自己スレです。
多分、なくてもいいと思います。
質問、取り消します。
お騒がせしました。

書込番号:21790403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/05/01 18:50(1年以上前)

既に自己完結されているみたいですが場合によっては取り付けた方がいい場合もありますよ。
自宅で犬猫等の毛が抜けるペットを飼っているなら自分ならお薦めします。
結構な頻度で防水パンの排水トラップが詰まるので設置してみた所糸くずBOXの効果で排水トラップの掃除
する日数間隔が大きく変わりました。
(排水トラップの穴位置が洗濯機の真下にあるので洗濯機を一旦どけないと掃除ができないので・・・)

書込番号:21792170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2018/05/02 01:03(1年以上前)

配線クネクネさん、貴重な意見ありがとうございます。
ぜひ参考にさせてもらいます。
実は、昨日購入したのですが、特に必要ないと言われて、糸くずボックスは購入を見送りました。
しばらく様子見です。

書込番号:21793111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V70B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BW-V70B¥98,800? 2 2019/02/17 16:28:07
脱水について 5 2018/07/28 9:27:19
本体単体なら最安?【\50,500-】 0 2018/07/05 23:29:30
糸くずボックスについて 3 2018/05/02 1:03:51
異音 7 2018/03/14 13:05:15
リアル店舗の底値ってどの位なんですかね? 5 2018/05/14 15:19:09
ガス乾燥機までの設置場所の高さについて 2 2018/03/03 21:34:30
安く購入出来ました。 2 2018/03/09 23:41:22
電気製品の価格は幅が広い 0 2018/02/16 12:10:38
糸くずは大丈夫ですか? 3 2018/02/06 8:12:49

「日立 > ビートウォッシュ BW-V70B」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V70B
日立

ビートウォッシュ BW-V70B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

ビートウォッシュ BW-V70Bをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング