『自宅外での視聴』のクチコミ掲示板

2017年 5月 発売

ブルーレイディーガ DMR-UX7030

  • 3番組同時録画に対応し、4KやHDR映像が楽しめるUltra HD ブルーレイ再生機能搭載のブルーレイレコーダー。
  • 7TBのHDDを内蔵しており、最大10チャンネル×28日分の自動録画が可能。
  • 専用のアプリを使えば、スマートフォンやタブレット端末、パソコンから、リアルタイムの放送や録画済み番組が視聴できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:7TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-UX7030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-UX7030の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-UX7030のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-UX7030のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-UX7030のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-UX7030の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-UX7030のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-UX7030のオークション

ブルーレイディーガ DMR-UX7030パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

  • ブルーレイディーガ DMR-UX7030の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-UX7030のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-UX7030のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-UX7030のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-UX7030の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-UX7030のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-UX7030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UX7030

『自宅外での視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-UX7030」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-UX7030を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-UX7030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

自宅外での視聴

2019/01/30 17:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UX7030

クチコミ投稿数:3件

こちらの機種かDMR-UX7050のどちらかで購入を検討してます。こちらの機種では、自宅でチャンネル録画や普通に予約録画した番組を、職場のwifi環境につないだipadやandroidタブレットで遠隔操作で番組を選んで視聴するということは可能でしょうか。パンフレットをみるとできそうな記載なのですが、一番使用したい使い方なので、購入する前にできるか確認できればと思いまして、同じ使い方で使えているなどの経験談があれば、ぜひ教えて頂けると助かります。

書込番号:22431021

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件

2019/01/30 17:17(1年以上前)

できますよ、Panasonicのアプリ入れれば簡単に!

wi-fiでも見れますが、電波があればwi-fiじゃなくても見れますし。

ちなみに、放送中のTVも見れますよ。

書込番号:22431035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2019/01/30 20:35(1年以上前)

職場のwifi環境に寄るのでは?
うちの職場なんかだとセキュリティの問題で、自宅のネットワークなんかにはまず接続出来ません。

書込番号:22431439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/02/01 16:27(1年以上前)

>HANOI ROCKSさん
>エメマルさん

御返信ありがとうございます。職場のセキュリティーの問題はあらためて確認しますが、自宅外でもネット環境があれば録画番組を見れることが分かり安心しました。購入してみようかと思います。ただDMR-UX7030と7050で差額が1万円ぐらいなので、どちらにするか悩みそうです。

書込番号:22435451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件

2019/02/01 16:46(1年以上前)

>ささべぇさん

自分もその2機種で悩みました。
当然新しい方が良いかと思い比べると、7050はSDカードが使えない仕様でした。
SDは必要でしたので、7030にしました。

書込番号:22435487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/02/05 14:37(1年以上前)

>HANOI ROCKSさん

貴重な情報ありがとうございます。新機種ではSDカードスロットもないんですね。僕もSDカードは写真や動画持ち出しにぜひほしいので、UX7030購入にしたいと思います。実はかなり前のディーガを現在使用していて、地味にHDD録画と同時にワンセグ録画もしていて、SDカードにワンセグ番組を持ち出して、パナソニックのSV-MC55というポーダブルテレビで見たりしてました。ネット環境があれば新機種でもタブレットで見れるかもですが、SDカードに持ち出した動画はおそらく今持ってるポーダブルテレビでは見れなそうなのが残念です。来週paypayの割引キャンペーン第2弾をまたするみたいですので、それで購入できればうれしいです。

書込番号:22444681

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2019/02/05 15:44(1年以上前)

ささべぇさん

>SDカードに持ち出した動画はおそらく今持ってるポーダブルテレビでは見れなそうなのが残念です。

そうですね。
ワンセグ画質が廃止されてしまったので、無理のようですね。
SV-MC55 が、VGA(640x360)を再生できるなら、USB転送可能ですが。

書込番号:22444788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-UX7030
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-UX7030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

ブルーレイディーガ DMR-UX7030をお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング