『HDMIの不具合について』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

HJ50N3000 [50インチ]

  • 地上デジタル、BS・110度CSをそれぞれ2チューナー搭載で、番組の視聴中に裏番組録画可能な4K対応液晶テレビ。
  • 3つのHDMI入力端子を備えており、ARC、MHL、CEC機能にも対応。
  • 高品位サラウンドサウンド「ドルビーオーディオ」を搭載し、騒音の多い環境でもクリアな音を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 HJ50N3000 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ50N3000 [50インチ]の価格比較
  • HJ50N3000 [50インチ]のスペック・仕様
  • HJ50N3000 [50インチ]のレビュー
  • HJ50N3000 [50インチ]のクチコミ
  • HJ50N3000 [50インチ]の画像・動画
  • HJ50N3000 [50インチ]のピックアップリスト
  • HJ50N3000 [50インチ]のオークション

HJ50N3000 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • HJ50N3000 [50インチ]の価格比較
  • HJ50N3000 [50インチ]のスペック・仕様
  • HJ50N3000 [50インチ]のレビュー
  • HJ50N3000 [50インチ]のクチコミ
  • HJ50N3000 [50インチ]の画像・動画
  • HJ50N3000 [50インチ]のピックアップリスト
  • HJ50N3000 [50インチ]のオークション

『HDMIの不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ50N3000 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
HJ50N3000 [50インチ]を新規書き込みHJ50N3000 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIの不具合について

2017/12/30 18:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ50N3000 [50インチ]

クチコミ投稿数:54件

このテレビを主にPS4の為に購入しました。PS4をHDMI1で使用して3日目で映像が映らなくなりました。音声は出ます。とりあえずHDMI2に接続した所普通に使えましたが、また3日後に映像が映らなくなりHDMI3へ。HDMI3も映らなくなりコンセントの抜き差しで全て改善されましたが、また2日〜3日で別のHDMIに変更→コンセント抜き差しの繰り返し。なので購入店にて交換してもらいましたが、新しく届いたテレビも全く同じ現象です。
アマゾンのレビューにも同じ症状を書いてる人がいましたが、このテレビはこんなもんなんでしょうか?

書込番号:21471666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36468件Goodアンサー獲得:7713件

2017/12/30 18:13(1年以上前)

>黒柴がっちゃんさん
こんばんは。
このテレビは所持しておりませんが、通常2台続けて同じ個体不良の不具合が出るというのは確率的にかなりレアですので、テレビ制御ソフトの何らかの不具合(設計ミス)等の可能性があると思います。

すぐに症状が出るわけではないのなら、メーカーの対策を待つにしてもそれなりに時間がかかるかも知れませんね。

交換品も同じ症状で、使い物にならない、という事で、販売店に再度相談されて、早いうちに別メーカーの機種に交換してもらったほうがよろしいかと思います。

書込番号:21471693 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2017/12/30 18:41(1年以上前)

>プローヴァさん
早速のお返事ありがとうございます。たしかに2台続けて同じ症状はほとんど無いですよね。購入店は何度でも交換しますとは言うものの、箱詰めや再設置が面倒なのと、どうせまた同じ症状だろうと思うので悩むところです。正直なところ値段も安いし、コンセント抜き差しで改善されるのでこのままでもいいかという気持ちもあれば、不具合なく普通に使える物もあるんじゃないかと思い複雑な心境です...

書込番号:21471760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


uta☆さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:14件

2018/01/03 19:45(1年以上前)

HJ55N5100ですが似たような症状でPSの接続が不安定で、そのままフリーズからの録画失敗まで弊害が出て困っておりました。
しかしダメ元でHDMIを替えたらあっさり症状が解消されました。
もしも試していなければ一度HDMIケーブルを替えてみてください。

書込番号:21481310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2018/01/03 19:54(1年以上前)

それは簡単に出来るし試す価値ありですね!
いい情報ありがとうございます。

書込番号:21481334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2018/01/09 22:14(1年以上前)

HDMIを変えてみたのですが、4日目で症状でました...
ハイセンスに連絡し、技術者が来ることになりました。

書込番号:21497594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HJ50N3000 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HJ50N3000 [50インチ]
ハイセンス

HJ50N3000 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

HJ50N3000 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング