『ライン入力でVHSの映像を表示して外付けHDに録画できますか?』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

HJ50N3000 [50インチ]

  • 地上デジタル、BS・110度CSをそれぞれ2チューナー搭載で、番組の視聴中に裏番組録画可能な4K対応液晶テレビ。
  • 3つのHDMI入力端子を備えており、ARC、MHL、CEC機能にも対応。
  • 高品位サラウンドサウンド「ドルビーオーディオ」を搭載し、騒音の多い環境でもクリアな音を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 HJ50N3000 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ50N3000 [50インチ]の価格比較
  • HJ50N3000 [50インチ]のスペック・仕様
  • HJ50N3000 [50インチ]のレビュー
  • HJ50N3000 [50インチ]のクチコミ
  • HJ50N3000 [50インチ]の画像・動画
  • HJ50N3000 [50インチ]のピックアップリスト
  • HJ50N3000 [50インチ]のオークション

HJ50N3000 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • HJ50N3000 [50インチ]の価格比較
  • HJ50N3000 [50インチ]のスペック・仕様
  • HJ50N3000 [50インチ]のレビュー
  • HJ50N3000 [50インチ]のクチコミ
  • HJ50N3000 [50インチ]の画像・動画
  • HJ50N3000 [50インチ]のピックアップリスト
  • HJ50N3000 [50インチ]のオークション

『ライン入力でVHSの映像を表示して外付けHDに録画できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ50N3000 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
HJ50N3000 [50インチ]を新規書き込みHJ50N3000 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ50N3000 [50インチ]

クチコミ投稿数:1件

はじめまして。

件名の通りなのですが、映像を表示してリモコンの「録画」ボタンを押しても録画できません。

このTVにそんな機能はないでしょうか?

書込番号:21509167

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37298件Goodアンサー獲得:7869件

2018/01/14 10:37(1年以上前)

>さめしまさん
こんにちは。
そう言う機能はないですね。
このテレビに限らず、テレビの録画機能は通常内蔵チューナーの録画に限定したものです。

書込番号:21509182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/01/14 11:43(1年以上前)

VHS(コピーガード無し)のデジタル化はレコーダーが無難。

本数が少ないなら有料でDVDにダビングしてくれるサービスに頼んだ方が良いです。

書込番号:21509344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2018/01/14 12:11(1年以上前)

HDDと書きましょう^^

書込番号:21509423

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2018/01/14 18:53(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>このTVにそんな機能はないでしょうか?

取扱説明書の30ページに記載されている、
「本機では、他の機器を接続して映像や音楽を楽しんだり、本機で受信した番組を他の機器(別売)に録画することができます。」
の後半の説明が全てだと思いますm(_ _)m
 <「本機で受信した番組」=「テレビ放送」
  「他の機器(別売り)」=「USB-HDD」
  「外部入力」に対して出来るとは書かれていない。

この製品には、映像用には「入力端子」しか無い為、「テレビから他の機器へ映像/音声を出力できない」となります。
そうなると、映像信号(データ)を「出力」できるのは「USB端子」のみとなります。
 ※「音声信号」だけであれば、「ヘッドホン端子」と「光端子」から出力できます。


そもそも、日立や三菱のテレビでも、今のモデルって「外部入力をUSB-HDDにダビング」って出来るのでしょうか...
 <いくつかの取扱説明書を読んでも「出来ない」の記載が..._| ̄|○

書込番号:21510420

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2018/01/20 18:51(1年以上前)

エンコーダ積まずにDR録画だけにしてる今時にTVに、そんな事が出来るわけないでしょう。

書込番号:21526641

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/01/20 21:38(1年以上前)

さめしまさん

以前の三菱の一部のテレビのみ(だったはず)録画可能な機種がありました。
斜め読みした範囲では現行機は、SDカードのAVCHDからの取り込みBD(DVD)化に変わってます。

他のレコーダーの購入を視野に入れて下さい。

書込番号:21527200

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HJ50N3000 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HJ50N3000 [50インチ]
ハイセンス

HJ50N3000 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

HJ50N3000 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング