『このケースに入る3連ファングラボについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:195x445x503mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:3個 SCY-CFS3-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCY-CFS3-BKの価格比較
  • SCY-CFS3-BKのスペック・仕様
  • SCY-CFS3-BKのレビュー
  • SCY-CFS3-BKのクチコミ
  • SCY-CFS3-BKの画像・動画
  • SCY-CFS3-BKのピックアップリスト
  • SCY-CFS3-BKのオークション

SCY-CFS3-BKサイズ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月中旬

  • SCY-CFS3-BKの価格比較
  • SCY-CFS3-BKのスペック・仕様
  • SCY-CFS3-BKのレビュー
  • SCY-CFS3-BKのクチコミ
  • SCY-CFS3-BKの画像・動画
  • SCY-CFS3-BKのピックアップリスト
  • SCY-CFS3-BKのオークション

『このケースに入る3連ファングラボについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCY-CFS3-BK」のクチコミ掲示板に
SCY-CFS3-BKを新規書き込みSCY-CFS3-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

このケースに入る3連ファングラボについて

2022/08/02 10:55(1年以上前)


PCケース > サイズ > SCY-CFS3-BK

玄人志向のGG-RTX3070Ti-E8GB/TPというグラボはこのケースに収まりますか?
公式ページではサイズは317 x 113 x 61 mm (ブラケットを含まず)

https://www.kuroutoshikou.com/product/detail/gg-rtx3070ti-e8gb-tp.html

と記載されてますがPCARKのページにはhttps://www.ark-pc.co.jp/i/20106568/

329(L)mm x130(W)mm x61(H)mmと表記されています。どちらが正しいのでしょうか?また、このPCケース旋風にこうグラボは入りますか?
あともう1つお聞きしたいのは2.5インチベイを取り外すことは可能なのでしょうか?

書込番号:24859932

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/02 11:05(1年以上前)

PC ark の寸法はブラケット含む長さなので、全長と全高に影響してきます。
全幅に関してはブラケットは関与しないので、そのままの寸法ですね。

また2.5インチシャドウベイはリベット止めなので破壊しない限り外せません。

書込番号:24859946

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/02 11:06(1年以上前)

自分ならこのPCケースは諦めて別のものにします。

書込番号:24859947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2022/08/02 11:12(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。幅は317cmで合っているということですか?ぎりぎり入りますか?一応Twitterで検索するとROG-STRIX-RTX3070TI-O8G-GAMINGのグラボはケースに入ったみたいです
https://kakaku.com/item/K0001361291/

書込番号:24859953

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/02 11:25(1年以上前)

どちらも所持してないし、収まるかどうかは分かりません。
特に3スロット分の厚みあるので、入ってもスレスレじゃないかなって。
無理してまで収めて使うことも自分はしません。

書込番号:24859970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2022/08/02 13:31(1年以上前)

少し考えたいと思います

書込番号:24860120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件 SCY-CFS3-BKのオーナーSCY-CFS3-BKの満足度3

2023/10/08 20:28(1年以上前)

主様
こんにちは、 YAZAWA_CAROL です。
この筐体で、まだ組み立て前です。
同じく、グラボ・CPU COOLER 検討中。

自分、B760M DS3H AX DDR4 です。

HDD固定するステイン?プレート? が、グラボとぶつかりそうで、
外れそうにない感じです。

またCPU cooler も大きいのは無理そうです。

比較的こじんまり、組もうと考えます。

空冷ファンが複数組み込めることでお気に入りですが、
発熱面では心配はしてないです。

>https://www.scythe.co.jp/product/case/scy-cfs3-bk
>
上記ご存じでしょうがマニュアルによると、
水冷とかは、無理と記載ありました。


書込番号:25454527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SCY-CFS3-BK
サイズ

SCY-CFS3-BK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月中旬

SCY-CFS3-BKをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング