BDZ-ZW1500
- 素早くとれる「番組表」、人気番組をとり逃さない「みんなの予約ランキング」など、4つの快適録画機能を搭載した容量1TBのブルーレイディスク/DVDレコーダー。
- スマートフォンでレコーダーを操作して、外出先からでも録画予約を入れることが可能。さらに、録画した番組や放送中の番組も楽しめる。
- 4Kハンディカムやアクションカメラなどで撮影した高精細な4Kカメラ動画を、USBケーブルで簡単に取り込める。
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW1500
5年以上前に購入したBDZ-EW500が最近、音と映像がズレる症状が表れたため、こちらの製品の購入を考えています。そこで、BDZ-EW500に繋いでいた外付けHDD(buffalo製など数台)とこちらの製品との連携して、以前録画した番組が観れるかを知りたいと思います。
そもそも、同じSONY製とはいえ、ディレクトリ構造など仕様が変更されるものなのか、ご存知の方がいらっしゃれば伺えれば幸いです。
書込番号:21511882 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>BDZ-EW500に繋いでいた外付けHDD(buffalo製など数台)とこちらの製品との連携して、
↑この連携がHDDのつなぎ替える…と云う意味でしたら(BDZ-ZW1500で見る事は)無理です
書込番号:21511907 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
可能な限りBD-RWディスク化する以外手立てはありません。ディスク化のあとの処理は、判ると思います。BD-Rでは出来ないので要注意です。
書込番号:21511954
![]()
4点
ご返信ありがとうございます。その手があるのですねRWの購入を検討してみます。
書込番号:21512204 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そうなんですね。勉強になりました、
ありがとうございます。
書込番号:21512205 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この機種買われたらSeeQVault対応HDDを買って使えば、対応機でHDDの共通化は可能になります
細かくはこのページの上のメーカー製品情報にもありますので一読下さいね
書込番号:21512251
1点
訂正 BD-RWではなくBD-REでした。失礼をいたしました。
書込番号:21512803
1点
前の機種がSeeQVault対応HDD対応でない場合に共有できるか調べてみます。
ありがとうございました。
書込番号:21513220 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDZ-ZW1500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/09/30 16:24:02 | |
| 7 | 2025/09/08 9:46:20 | |
| 6 | 2025/03/16 20:28:37 | |
| 1 | 2023/04/12 8:52:01 | |
| 17 | 2021/02/02 19:41:52 | |
| 1 | 2020/06/29 12:48:04 | |
| 3 | 2020/11/19 19:34:20 | |
| 8 | 2020/01/20 22:17:07 | |
| 2 | 2019/10/22 12:22:22 | |
| 8 | 2019/10/15 20:37:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








