『編集機を探してます』のクチコミ掲示板

2017年 6月24日 発売

BDZ-ZW550

  • 2番組同時録画に対応した、無線LAN内蔵ブルーレイディスク/DVDレコーダー。
  • 500GBのHDDを内蔵するほか、外付けHDDの増設にも対応。
  • 4Kカメラ動画取りこみに対応し、自分で撮影した動画も保存・再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-ZW550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW550 の後に発売された製品BDZ-ZW550とBDZ-FW500を比較する

BDZ-FW500

BDZ-FW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月26日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW550の価格比較
  • BDZ-ZW550のスペック・仕様
  • BDZ-ZW550のレビュー
  • BDZ-ZW550のクチコミ
  • BDZ-ZW550の画像・動画
  • BDZ-ZW550のピックアップリスト
  • BDZ-ZW550のオークション

BDZ-ZW550SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

  • BDZ-ZW550の価格比較
  • BDZ-ZW550のスペック・仕様
  • BDZ-ZW550のレビュー
  • BDZ-ZW550のクチコミ
  • BDZ-ZW550の画像・動画
  • BDZ-ZW550のピックアップリスト
  • BDZ-ZW550のオークション

『編集機を探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW550」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW550を新規書き込みBDZ-ZW550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 編集機を探してます

2017/08/08 02:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW550

クチコミ投稿数:6件

初投稿宜しくお願い致します

以前にSONYのBDZ-RX50(8年前の機種)を使用していました。

昔の撮り貯めた映像をダビング編集していたのですが
「管理情報がいっぱいです。不要なタイトルを消去してください」と表示されて録画が出来なくなりました。

タイトル数は455、残りHDDは147GB程です。
メーカーに問い合わせた所、チャプター数や編集作業が多くなると録画が出来なくなるとの返答でした。



新しい機種を購入したいのですが、BDZ-ZW550かZW500を検討していますが他のメーカーや機種にオススメのブルーレイディスクレコーダーはありますでしょうか?


購入条件は

@入力端子がある(昔のVHSをダビング機としても使いたいので)

Aチャプター数やタイトル数が今の機種よりも多く保存出来る(現機種は500タイトルとかなりショボく、困っています)

B編集機(カット、分割、結合機能がある)

C外付けハードディスクを取り付けられる

DHDDは500GB以上

E製品アップロードなどに対応出来るもの(不具合などを解消する為)


以上の物が揃っている40000円以内の機種を是非教えてください。宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:21101311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2017/08/08 03:25(1年以上前)

チャプター数が規定に満たなくとも、編集出来ない場合があります。
そこまでの数なら、PC使用を勧めます。

書込番号:21101336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:27件

2017/08/08 06:32(1年以上前)


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:27件

2017/08/08 06:50(1年以上前)

>E製品アップロードなどに対応出来るもの

これは、
ソフトウェアアップデート の事なのか?

ならば、どの製品も対応しておるだろ。

書込番号:21101453

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2017/08/08 06:54(1年以上前)

>@入力端子がある(昔のVHSをダビング機としても使いたいので)

黄,白,赤色の有る入出力機器は
BD-T2300(2TB)
BD-T1500(1TB)
BD-T2500(2TB)

書込番号:21101460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/08/08 08:50(1年以上前)

>彙孺悶蛻脛さん
わかりやすくてとても参考になりました。
ありがとうございます!!

書込番号:21101646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/08/08 08:53(1年以上前)

>ときめきtoナイトさん
ありがとうございます
中古とかで比較させていただきます
ありがとうございました

書込番号:21101654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/08/08 09:14(1年以上前)

>彙孺悶蛻脛さん
もう一点教えてください

パナソニックやシャープのレコーダーでも東芝やSONYと同じ様に細かく分割や結合出来るでしょうか?

宜しくお願い致します

書込番号:21101689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:27件

2017/08/08 10:36(1年以上前)

『同じ様に細かく分割や結合』

とは、どういう意味だ?
詳細を説明せんと、何をもって「細かく」なのか、理解出来んぞ。


また、単に、分割や結合と云っておるが、

・チャプター分割/結合
・タイトル分割/結合

どっちなのだ?


一応、後者と仮定して進めるが、

パナBRW520の取説89-90P

シャープNW510の取扱説明ガイドの
4-71〜4-81 

をよく読むのだ。

そろそろ自力で調べてみんか?


書込番号:21101822

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/08/08 11:00(1年以上前)

>彙孺悶蛻脛さん

大変失礼しました。

1タイトルの中のチャプターを連結、結合をする意味でした。説明不足で申し訳ございません。

本当にご丁寧にありがとうございました!

書込番号:21101865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:27件

2017/08/08 13:15(1年以上前)

>1タイトルの中のチャプターを連結、結合をする意味

ならば、

パナBRW520の取説92-93P

シャープNW510の取扱説明ガイドの
4-148〜4-159

だ。

書込番号:21102128

ナイスクチコミ!2


yostonyosさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/10 14:04(1年以上前)


2台目SONY BDZ-E500Bに続き

3台目 SONY BDZ-ZW550に買い換えました
DVD作成時のビデオモードがなくなりVRモードだけになりました
動作が遅くなりました
タイトル数は1台につき10000に増えました
さすがにサポートに聞きました

書込番号:21106770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/08/10 17:33(1年以上前)

>yostonyosさん
ビデオモード無くなったのですね😭
そこも購入ポイントに入れておくようにします。
ありがとうございます

書込番号:21107096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZW550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW550
SONY

BDZ-ZW550

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

BDZ-ZW550をお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング