『外出先視聴の設定が出来ない』のクチコミ掲示板

2017年 6月24日 発売

BDZ-ZW550

  • 2番組同時録画に対応した、無線LAN内蔵ブルーレイディスク/DVDレコーダー。
  • 500GBのHDDを内蔵するほか、外付けHDDの増設にも対応。
  • 4Kカメラ動画取りこみに対応し、自分で撮影した動画も保存・再生できる。

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW550 の後に発売された製品BDZ-ZW550とBDZ-FW500を比較する

BDZ-FW500

BDZ-FW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月26日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW550の価格比較
  • BDZ-ZW550のスペック・仕様
  • BDZ-ZW550のレビュー
  • BDZ-ZW550のクチコミ
  • BDZ-ZW550の画像・動画
  • BDZ-ZW550のピックアップリスト
  • BDZ-ZW550のオークション

BDZ-ZW550SONY

最安価格(税込):¥59,800 (前週価格なし) 発売日:2017年 6月24日

  • BDZ-ZW550の価格比較
  • BDZ-ZW550のスペック・仕様
  • BDZ-ZW550のレビュー
  • BDZ-ZW550のクチコミ
  • BDZ-ZW550の画像・動画
  • BDZ-ZW550のピックアップリスト
  • BDZ-ZW550のオークション

『外出先視聴の設定が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW550」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW550を新規書き込みBDZ-ZW550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 外出先視聴の設定が出来ない

2017/09/29 09:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW550

クチコミ投稿数:1件

TV Sideviewというモバイルアプリで外出先視聴の設定をしようとすると「時刻を自動で取得していません 外出先視聴には時刻の自動取得が必要です 機器が正しく放送を受信していることを確認してください」と出ます。
機器を初期化して再度試しても同じ現象が起きて設定できません。
ちなみに時刻は自動取得していますし放送も問題なく受診し番組表も取得しており、アプリ自体も登録されているので「リモートタイマー録画」の設定までは出来ています。
有線LAN、無線LAN共に試しましたがダメでした。
なにが問題なのでしょうか??

書込番号:21237680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/09/29 09:41(1年以上前)

機器側を初期化しても駄目でしたら、
アプリを削除→再インストールで試されては?

書込番号:21237702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:23件

2018/01/30 00:39(1年以上前)

>macfuji1970さん
私も同じ状況なのですが、もし解決していたら、方法を教えてください。

書込番号:21553672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hyde-hydeさん
クチコミ投稿数:1件

2018/06/08 17:38(1年以上前)

同じ症状で素人なりに調べて解決したので参考まで
当方、BUFFALO WHR-1166DHP4のルーターです。

ルータにDNLA機能がないので
以下をルーター設定のセキュリティ画面で設定し接続できました。

DMZ にブルーレイのアドレスを入れる
VPNパススルー の項目全てチェック
UPnP の項目にチェック

セキュリティの項目なので自己責任になりますが
お役に立てば!

書込番号:21881908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/08/16 02:39(1年以上前)

多分長時間使用で本体がバグってるんだと思うので、
通信設定>ホームサーバー機能から
機能をOFF/ONすればよいかと

http://info.tvsideview.sony.net/ja_jp/faq/faq32.html

書込番号:22034622

ナイスクチコミ!4


shige4646さん
クチコミ投稿数:12件

2018/08/21 15:02(1年以上前)

私も同じ症状で SONYに2度修理を依頼しましたが 初めはいいのですが
結局ダメで先日も 本体詳細設定から ON/OFFを行って家での再生・番組視聴を
試して確認して旅行に出かけ出先で見ると 「ZW550は自動で時間を〜」のエラーで
視聴できませんでした。
同じ TV sideViewに登録してある nasneは 問題なく視聴できます
もうこのエラーを見るだけで疲れてしまいます。

書込番号:22046685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/04/02 09:15(1年以上前)

遅すぎる回答ですが、自分も同じ症状で、あることしたら改善したので
投稿しておこうと思います。

通信設定→ホームサーバー設定→サーバー機能→切にする。
ここでいったんリセットして
改めて、サーバー機能→入にしたら自分は直りました。

全員がこれで直る保証はないけど
これ見た人はやってみるといいかもしれません。>macfuji1970さん

書込番号:22574497

ナイスクチコミ!15


hiroiyoさん
クチコミ投稿数:1件

2019/05/13 01:34(1年以上前)

>kabudaikonさん
同様の問題で、いろいろと時間を潰してしまっていましたが、
ご指摘の手法を行ったところ、すんなり登録することができました。

大変、感謝しております。ありがとうございます。

書込番号:22662753

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZW550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW550
SONY

BDZ-ZW550

最安価格(税込):¥59,800発売日:2017年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-ZW550をお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング