Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 7100搭載(K)モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 7100搭載(K)モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月18日
デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 7100搭載(K)モデル
現在VAIOの一体型VPCL247FJを使っています。
これをモニターとして、このパソコンと繋ぐことは可能ですか?
またソニーのワイヤレスのマウスやキーボードも使えますか??
書込番号:21415454 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
件のVIOAの方は、HDMI入力端子があるようですので。モニターとして使え無いことはないようですが。PCの電源入れっぱなしということになりますので、余りとりたくない方法ですね。
マウス/キーボードについては、VAIO付属のそれらのワイヤレス方式が分からないことにはなんとも。
モニターもマウスも今は安いですので。セットで買い換えて、VAIOの方もセットで売却なりした方が…と思います。
書込番号:21415483
2点
商品説明に下記記載があるので、多分PCのディスプレイとして使う事も出来ると思います。
「HDMI入力端子の搭載により、PCの電源を入れなくても、PlayStation3やレコーダーとHDMIケーブル1本でつないで、表示用ディスプレイとして利用することが可能。」
付属のキーボード、マウスは無線としか記載が無いので、使えるかどうかは不明です。
接続がBluetoothなら使える可能性はあると思います。
ただ本体スペックとしてはそれなりに高いPCなので、故障してないのなら、そのまま使われた方が良いと思います。
何か問題があるのなら、VAIOの口コミで質問されると良いと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000335728/
書込番号:21415490
![]()
0点
一体型のVAIOってスタンドの裏にHDDが付いてて簡単に取り外せるから、それほど性能に困ってないとかだったらHDD→SSDにする、予算次第でメモリを+4GBの8GBにするとかでいいんじゃない?
新しいPC買って古いのは別の部屋とか人に譲るとかならまだしも、モニタとして使うってことは同時に使うってのも考えにくいし…
書込番号:21415515
1点
電子マニュアルにHDMI入力端子の説明が有ります。
>HDMI/VIDEO入力機能でできること
http://www.sony.jp/support/vaio/products/manual/vpcl24/contents/01_har/09/01/01.html#l1_hdmi/video入力機能でできること
書込番号:21415527
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 7100搭載(K)モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/03/11 14:50:22 | |
| 3 | 2018/02/10 21:14:31 | |
| 3 | 2018/01/15 16:13:10 | |
| 11 | 2017/12/16 15:23:05 | |
| 5 | 2017/12/08 23:35:58 | |
| 8 | 2017/11/01 17:27:16 | |
| 7 | 2017/07/29 8:52:32 |
「Dell > Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 7100搭載(K)モデル」のクチコミを見る(全 51件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










