『急きょ購入』のクチコミ掲示板

2017年 7月 1日 発売

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

  • 低反射な「N-Blackパネル」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 2.1ch「 フロントオープンサウンドシステム」を採用したことで、低域から高域まで臨場感豊かで、聞き取りやすい。
  • 視聴位置に合わせて、画面角度を左右計約30度、水平方向に調節できるスイーベルスタンドを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-60US45 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60US45 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 1日

  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のオークション

『急きょ購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60US45 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60US45 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60US45 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信12

お気に入りに追加

標準

急きょ購入

2017/11/12 17:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60US45 [60インチ]

スレ主 治様さん
クチコミ投稿数:333件

2014年12月購入の、LC-60XL20が故障して
シャープの修理見積りを依頼しましたが、修理
金額が約¥120.000との事で、新しく購入する
事となりました。(延長保証には加入していませんでした)

そこで、前回もネットにて購入したので今回もネットで購入しようと思い、実機を近くの〇ーズでんき
に見に行きとりあえず値段交渉した所
¥19.5000で延長保証5年配達、取り付け込の値段を
提示され、現在のネットの最安値で購入しても、5年
保証と代引き代で計算すると、¥19.4300円の為
¥700円の違いです。

やはり、実店舗の方が故障等の時に手間がかからないし大分頑張ってくれたと思い購入しました。

書込番号:21352656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2017/11/12 20:57(1年以上前)

”実機を近くの〇ーズでんき”

いつまで経っても伏字の方がいます。ここではご法度。

何故、ケーズと書けないのでしょうか (-_-;) 伏字にする意味、ありますか ? また、何処のケーズデンキか書かないと折角の特価情報が生きません。

また、何故3年程度でどこが壊れたかも書かないと有益な書き込みにはならないと思いますし、同じシャープを買われたのかも疑問。

書込番号:21353257

ナイスクチコミ!9


スレ主 治様さん
クチコミ投稿数:333件

2017/11/12 21:12(1年以上前)

>YS-2さん

K'sデンキです。

伏せ字はダメだと規約に有るのですか?

故障等はバックライトの故障です。
故障箇所を聞いて何か意味が有るのでしょうか?
故障を直すと約¥120.000円では意味が無いのでしょうか?

私としては良かったレポートとして情報を共有したいと思い書き込みをしたつもりでした。

担当さんも頑張ってくれた様なので愛知県としか言えません。

私としては良かったレポートとして情報を共有したいと思い書き込みをしたつもりでした。

書込番号:21353317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6437件Goodアンサー獲得:890件

2017/11/12 21:20(1年以上前)

>伏せ字はダメだと規約に有るのですか?

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010


何がなんでもダメっていうわけでは無いですがね。

書込番号:21353348

ナイスクチコミ!7


スレ主 治様さん
クチコミ投稿数:333件

2017/11/12 21:27(1年以上前)

>不具合勃発中さん

私も少しおとなげありませんでした。

K'sデンキさんを伏せ字にしたのは私の担当さんへの気持ちからでした。

多分、この伏せ字の書き方は誰でもK'sデンキさんだとわかると思い書いたつもりでしたが、もし皆様のお気にさわった様なら、どうかご勘弁下さい。

書込番号:21353376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2017/11/12 21:33(1年以上前)

治様さん こんばんは。  

伏字については、この様な表記があります。http://help.kakaku.com/bbs_guide.html

”故障等はバックライトの故障です。
 故障箇所を聞いて何か意味が有るのでしょうか?
 故障を直すと約¥120.000円では意味が無いのでしょうか?”

本題から行けば、急遽購入し、安く買えた・・・でめでたし、めでたしですが、故障個所について僅か3年で壊れたという事はスレ主さんは納得、諦めがつきましたか ? !

誰でも 3年おきに壊れるテレビは買いたくないでしょう ? 如何でしょうか。
伏字を使っての特価情報より、壊れた内容を他の同一機種を所有されている方に告知された方が有益と考えますが・・・。

お店としても、仕入れ原価を割って販売したのではないでしょうから、この書き込みをみてお客さんが来てくれて、更に販売に繋がれば有益とも思います。

書込番号:21353393

ナイスクチコミ!4


スレ主 治様さん
クチコミ投稿数:333件

2017/11/12 21:46(1年以上前)

>YS-2さん

私は特価情報として書き込みはしていません。

伏せ字等の規約は先ほどお教え頂きあやまったのですが

YS-2さん、よく見て下さい 良かったレポートで書き込みをしています 特価情報では有りません
故障の件は私の問題ですし、納得した訳では有りませんが現在シャープさんと交渉中でまだ書き込みはできません。
私の気持ちもご理解下さい。

3年で故障したのは機械の当たり外れも有りますし、ネット購入し延長保証に入らなかった私の責任も有ります。

シャープとの交渉は返事がきしだい書き込みを致します。

YS-2さんが私の伏せ字等で気分を害されたなら
どうかご勘弁下さい。

書込番号:21353433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2017/11/12 21:59(1年以上前)

”YS-2さんが私の伏せ字等で気分を害されたなら
 どうかご勘弁下さい。”

別に気分を害した訳ではありません。お気遣いいただきありがとうございます。

が、特価情報ではなく、ただ単にネット最安と実店舗の価格差が\700の違いだったけど”購入した”と言う報告の解釈で宜しいのですね ! ?

書込番号:21353509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3795件Goodアンサー獲得:537件

2017/11/13 02:33(1年以上前)

スレ主としては地方の家電量販店でも交渉を
上手くすれば通販最安値まで購入額を近付けられる
という具体例を挙げたつもりなんだろうけど…
単なる購入額自慢スレでしかないです。
価格.comに記載されている最安値に近い額で購入
されたとしても、購入店側への配慮云々…という
気遣いをするくらいなら購入額の記載は必要ない
と思う。

なので、バッサリまとめると
「AQUOS XL20が故障してシャープのサポートに
連絡すると修理見積りが12万円程になるという
ので、修理見積り額に+アルファ足してUS45に
買い換えました。」

でいいのでは?

書込番号:21354086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 治様さん
クチコミ投稿数:333件

2017/11/13 10:12(1年以上前)

>YS-2さん

>特価情報ではなく、ただ単にネット最安と実店舗の価格差が\700の違いだったけど”購入した”と言う報告の解釈で宜しいのですね

その通りです。
私の一番最初の見出しの横を見て下さい
特 では無く良 になっていると思います。
何回も書き込みをしていますが、一度も特価情報
とは書いていないはずです。

ただ、私は最近では実店舗も頑張ってくれたと思い
投稿しただけです。

書込番号:21354495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2017/11/13 13:27(1年以上前)

なーんだ・・・ (-_-;)

書込番号:21354892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件 家庭で使うコーヒー焙煎機の販売 

2017/11/18 10:26(1年以上前)

今更だけど、ヤマダのthe安心で修理するという方法も有ったのでは?

書込番号:21366683

ナイスクチコミ!0


スレ主 治様さん
クチコミ投稿数:333件

2017/11/18 10:43(1年以上前)

>サンダーバード55号さん

>今更だけど、ヤマダのthe安心で修理するという方法も有ったのでは?

ご提案、ありがとうございます。

シャープの修理の方の提案で、故障のCL-60Xl-20を
メーカーの方で買い取りにて対応してくれるそうです。

丁度 昨日電話が有りまして、¥7.2000円で買い取り
してくれるそうです。
直すより、新しく4Kのこちらの機種で決めました。


書込番号:21366719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-60US45 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC TV PLUSへダビングエラー 3 2025/01/02 11:35:30
ひかりTVの録画 4 2022/10/17 12:50:00
外付けHDD接続時の録画について 4 2022/09/25 7:11:23
液晶パネル不良 0 2022/04/04 17:11:26
画面の異常 5 2021/11/06 12:54:49
リモコンが効かなくなる 7 2020/10/23 12:43:33
液晶中央に黒い影 8 2019/12/31 1:34:53
標準ブラウザ 7 2020/02/14 20:57:14
2年経たずに修理 7 2019/10/20 10:30:19
サウンドバー設定について教えて下さい 2 2019/09/03 23:01:14

「シャープ > AQUOS LC-60US45 [60インチ]」のクチコミを見る(全 634件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60US45 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 1日

AQUOS LC-60US45 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング