『どうしても書き込めなくて』のクチコミ掲示板

2017年 7月25日 発売

AQUOS LC-50US45 [50インチ]

  • 低反射な「N-Blackパネル」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 2.1ch「 フロントオープンサウンドシステム」を採用したことで、低域から高域まで臨場感豊かで、聞き取りやすい。
  • 視聴位置に合わせて、画面角度を左右計約30度、水平方向に調節できるスイーベルスタンドを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-50US45 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のオークション

AQUOS LC-50US45 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月25日

  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のオークション

『どうしても書き込めなくて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-50US45 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-50US45 [50インチ]を新規書き込みAQUOS LC-50US45 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

どうしても書き込めなくて

2017/12/20 21:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50US45 [50インチ]

US5に書き込めなくて、此処に投稿しました
スミマセン
年末というのに、2009年に購入したプラズマテレビが壊れてしまい、早速量販店廻り
薄型テレビの口コミでREGZA 49 710かパナソニック
49 750と略決めてました。店頭で見比べると
あらっ?US5いいな
店員さんに、この画綺麗なんだけど気のせいですか?元々シャープの白っぽい画が嫌いだったのですが、黒が締まり、これも有りかな?
店員さん、実は評価高いんですよ、写りこみ少ないですし オススメです。
安いし良いなと思ったのですが、このサイトで評価が無いので迷ってます。
教えて詳しい方。
本当はREGZA810が良いのはわかってますが
高いし買えません。それと写りこみが駄目なんで
シャープUS5 REGZA710 パナソニック750
どれが良いですかね?
宜しくお願い致します。

書込番号:21447652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/12/20 21:49(1年以上前)

>US5に書き込めなくて、此処に投稿しました
スミマセン

http://s.kakaku.com/item/K0001002275/

書込番号:21447719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2017/12/20 22:25(1年以上前)

>フライングゲットさん
こんばんは。
ご本人が画質が良いと思われたなら、お好きなのを買われるのが一番ですが、私ならソニー、パナソニック、東芝の中から選びますかね。
映り込みがダメなのであれば、これ以外の候補となると、ソニーのX9000Eになりますか。シャープと同じくハーフグレアに近い感じで、反射率も東芝より低く映り込みは少ないと思います。
シャープよりはピーク輝度が高いので、HDRの表現能力に勝ると思います。

書込番号:21447849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2017/12/20 22:39(1年以上前)

ここからスタート

スレ主さん
>US5に書き込めなくて、此処に投稿しました

製品からたどるのではなく、トップページからたどるのです。
添付画像の赤丸をクリック後、右側のカテゴリ一覧から
家電⇒薄型テレビ⇒シャープ
すれば「US5」があります。

クチコミ欄が「募集中」になっているのでこの「募集中」をくりっくして書き込むのです。

書込番号:21447904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2017/12/20 22:40(1年以上前)

>油 ギル夫さん
そうなんです
此処に何度も投稿したのですが出来ませんでした
レビューも口コミも1件もないので
不具合かもしれませんね

書込番号:21447906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2017/12/20 22:47(1年以上前)

車など他の書き込み今まで何度も投稿したのですが
このUS5だけ出来なかったのです。

書込番号:21447929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2017/12/20 22:58(1年以上前)

>プローヴァさん
有難うございます。
SONYは良いのはわかってますが
前に嫌な事があって
US5のピーク輝度はどのくらい何ですか?
自分で調べ方が解りません
ごめんなさい

書込番号:21447965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2017/12/20 23:05(1年以上前)

こちらでもOK

あ、すみません。
油さんリンクのところからもできますね。
画像参照

書込番号:21447978

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2017/12/20 23:11(1年以上前)

>フライングゲットさん
シャープはピーク輝度を公表してないのでわかりません。ソニーなども公表してませんが、海外展開しているので、海外のレビューサイトに実測値があります。
シャープは海外展開も弱いようで、少なくともレビューサイトに記事はありません。
X9000Eが明るいというのは店頭での見た目で明らかだったからです。正確な輝度はわからないですね。
ご要望に沿って候補はあげては見ましたが、ソニーで前に嫌なことがあったならおやめになった方が良いです。何かあった時やっぱりって思ってしまいますので。

書込番号:21447999 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2017/12/20 23:12(1年以上前)

>ローカスPCIさん
そうなんです
そこから書き込めないのです
notなにがしとなってしまいます

書込番号:21448002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2017/12/20 23:28(1年以上前)

>プローヴァさん
有難うございます
お店廻りして検討致します。
只、今までのシャープの画とは明らかに違う様に見えて、斜めからも白くないので
有りかな?と思った次第です。
映像マニアはシャープ買わないのは知ってますが
今回は良いなと

710がアップデートしたみたいで、評判イイみたいですので
この二機種で検討します。

今プラズマテレビなので地デジ放送はなに見ても
プラズマテレビには及ばない感じですが
もう中古以外買えないので諦めて
4Kチューナー内蔵迄の繋ぎで、この価格帯で検討します

何だかプラズマテレビ買った当時
コントラスト比100万対1だった事覚えてます

書込番号:21448053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2017/12/20 23:38(1年以上前)

スレ主さん
なるほど、スマホサイト限定の不具合なのですかね。
スマホからPCサイトにいけばできますか?
PCからは正常に書き込み出来そうですが。
もう今更感ありますが。

書込番号:21448090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2017/12/21 09:52(1年以上前)

>ローカスPCIさん
書き込みが1件もないところをみると
不具合ですかね

書込番号:21448751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2017/12/21 17:08(1年以上前)

スレ主さん
該当スレにはもう新規スレが入っています。
>不具合ですかね

私の予想ではスレ主さん側の環境などにあったのかも。
不明点はありますが私の質問には答えてくれないよなのでこれで失礼します。

書込番号:21449662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2017/12/21 20:42(1年以上前)

>ローカスPCIさん
スミマセン
PCもってません
壊れてからスマホでほとんどすませてまして。
私の環境かもです
有難うございました。

書込番号:21450138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2017/12/21 21:02(1年以上前)

スマホからもPCサイト閲覧できるのですが。
そう言う意味で質問したのです。

いずれにしてももう済んだことなので失礼しました。

書込番号:21450216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2017/12/21 21:12(1年以上前)

>ローカスPCIさん
こちらこそスマホからPCサイトとは
意図出来ず申し訳ありません
有難うございました。

書込番号:21450256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/21 21:17(1年以上前)

こちらに記事があったので参考にしてみては?

https://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dg/1096561.html

書込番号:21450278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


masco7822さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/21 22:31(1年以上前)

このモデルは、インプレにもある通り、50インチでもシャープパネルのUV2Aのようです。このパネルは確かに視野角が広いです。これまでは60インチしか選択できなかったと思います。

また、前世代のUS40ラインなどでは、動画でモヤモヤやブロックノイズが出たりと、破綻が多かったですが、ソフトウエアの改善でほとんど気にならないと思います。

またn blackパネルも改善しており、暗いシーンで四隅がボヤーっと光漏れしてた(過去スレで話題)のがほぼ解消してます。あと、US40ラインの60インチ以外では、異常に視野角が狭かったのですが、US45ラインでは視野角が改善してます。前世代ではn blackパネルが視野角を狭めているようでして、そのパネルでないu40 ラインの方が視野角が広かったのですが、45ラインでは、UとUSで視野角の広さが逆転してます。

さらに、白っぽさもかなり改善してます。これでも文句がある人もいると思いますが、調整でどうにでもなります。

今回のUS40ラインからの世代交代は小変更ではなく、大幅な改善が施されてます。

いろんな書き込みがありますが、カタログ表記だけ見て、変わった箇所を羅列し、想像で感想を書くのは簡単ですが、実機を見て何が変更になってるか、ちゃんと判断してない、できないならば、書き込まないでほしいと思いますね。
映像マニアはシャープは買わないとか言いますが、全くそんな事はないと思います。VAパネルにこだわり続けるシャープは、むしろ映画マニア向けです。

あとホンハイに吸収されてから、シャープは良くなってきてるように思いますね。中国、台湾の経営者の方がはるかに優れてますから。日本メーカーなんて落ち目です。

フライングゲットさんは確かな目をお持ちなので、自分を信じて選ばれれば良いと思います。

書込番号:21450532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-50US45 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC TV PLUSへダビングエラー 3 2025/01/02 11:35:30
ひかりTVの録画 4 2022/10/17 12:50:00
外付けHDD接続時の録画について 4 2022/09/25 7:11:23
液晶パネル不良 0 2022/04/04 17:11:26
画面の異常 5 2021/11/06 12:54:49
リモコンが効かなくなる 7 2020/10/23 12:43:33
液晶中央に黒い影 8 2019/12/31 1:34:53
標準ブラウザ 7 2020/02/14 20:57:14
2年経たずに修理 7 2019/10/20 10:30:19
サウンドバー設定について教えて下さい 2 2019/09/03 23:01:14

「シャープ > AQUOS LC-50US45 [50インチ]」のクチコミを見る(全 634件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-50US45 [50インチ]
シャープ

AQUOS LC-50US45 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月25日

AQUOS LC-50US45 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング